この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML/CSSコーディングいたします

Wordpress、JavaScript得意です。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
HTML/CSSコーディングいたします Wordpress、JavaScript得意です。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^_^ (ダイレクトメッセージで事前にご相談してくださることをおすすめします!) このサービスはお客様からいただいたWebデザインをもとにそれをコーディングしてHTMLファイルとCSSファイルと画像ファイルを含んだファイルをお渡しする形式です。 ※このサービスではJavascriptを使うデザインは取り扱えません。 ※5000円は1ページの価格です。 ※Wordpressに連携したりサーバーに設置なども承っておりません。 ※ただ、この料金では対応していないだけで、料金追加で対応できる場合もありますので、どうぞご気軽にご質問ください。 ※必ず購入にあたってのお願いもお読みください! 下記サイトはレスポンシブデザインのデモサイトです。 http://www.design-temp.site/01/ お気軽にダイレクトメッセージください! 待ってます^ ^

購入にあたってのお願い

ーサービスの流れー ①お客様からWebデザインとそれに必要な画像をもらう。 ※デザインは完成したものをよろしくお願いします。 ※デバイスによってデザインが変わる場合は複数のデザインをお願いします。 ②コーディングして、ファイルをお客様に渡し確認してもらう。 ③お客様からOKがもらえれば終了。 この価格は1ページの価格ですが、追加オプションでまとめて依頼された場合は安くなるようにいたしました! 1ページ→5,000円 2ページ→9,000円 (それ以上はご相談ください) になるようにオプションをお願いします。

有料オプション