この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物写真をあなたの要望に合わせレタッチします

SNSのアップ用や、宣材写真が必要な時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

人物写真を加工、レタッチ、描き足し作業致します。 依頼者様の要望を聞きながら作業していきます。 ・肌の修正(シワや肌荒れ消し等) ・お顔のパーツの修正(目を大きく、小鼻を小さく等) ・髪や眉毛等の修正(乱れた分け目や綺麗に等) ・通常メイクの修正(メイクを濃く、口紅の色を変える等) ・ホラーメイクの修正(ハロウィンメイクをもっとリアルに等) 完了まで3回チェック→再度調整が可能です。 まずはお気軽にご相談下さい。 ポスターやネット広告等の宣材から、SNS用のコスプレ写真の加工をしております。 ふんわり可愛い写真から、暗くホラーな写真まで、幅広く対応可能です。 まずはお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

・具体的な修正内容 (修正箇所はいくつでも可) 例「肌荒れやシワを消して肌を綺麗に」 「目を大きくしてとにかく目元をゴージャスに」 「メイクを濃くして」 「顔を小さく、首元を細くして」 ・全体のイメージ 例「SNSのプロフィールで使うから、明るく優しい感じで」 「暗い雰囲気でかっこよく、全体を少し青く」 「コスプレ写真だから、作品に合わせてダークなイメージにして」