この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼン資料をパワポで作成します

パワポを使ったプレゼンで賞を受賞し誰かの役に立てばと思い出品

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プレゼン資料をパワポで作成します パワポを使ったプレゼンで賞を受賞し誰かの役に立てばと思い出品 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

既にお持ちのパワーポイントのブラッシュアップ、ワードなどの文章や動画などからのパワーポイント化などを行います。 価格はスライド枚数によって変わります。 最初の5枚は2,000円 追加は1枚500円で承ります。 また、お困りの事があればご相談ください。 可能な限り対応いたします。 ※内容によっては別途お見積もりをさせていただきます。 完成したスライドの写真(一部)をお送りしますので、お気に召さない場合は全額返金いたします。 お見せできる実績は少ないですが資料作成の自信は誰にも負けません。 ぜひ一度ご利用ください( ^ ^ )

購入にあたってのお願い

パワーポイントのイメージ(例:会議で使うプレゼンテーション、色使いやフォントは固いイメージで、など)、ご希望の字体、スライドサイズ、スライドカラーなどを記載ください。 返金に関して 明らかに悪質なクレームおよび返金願いなどは一切受け付けません。 また、どこがどのようになど具体的な内容を質問することがあります。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

mk1777
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者