3日間 天使からのメッセージをお届けします

天使のアドバイスが必要なあなたへ

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
3日間 天使からのメッセージをお届けします 天使のアドバイスが必要なあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

デイリーガイダンスオラクルカードから、 3日間、毎日あなたへとメッセージをお届けします。 悩みや願望、今やっていることについて、など、 守護天使からのアドバイスが欲しい方におすすめです。 毎朝、天使からのメッセージを受け取って、 1日のスタートにいかがですか? デイリーガイダンスオラクルカードは、 今一番必要なメッセージをもらえるのが楽しくて、 この楽しさをお届けしたいと思い立ちました。 気づきや前向きな気持ちになれるお手伝いができれば、と思います。

購入にあたってのお願い

毎朝8時台にカードを引いてメッセージをお届けしますが、 ボイドタイム中はお届けできませんので、前後したり、 時間の変更やお休み(次の日に繰り越す)となる場合もあります。 有料オプションのご利用で最大15日間まで受け付けます。 具体的な悩みなどの詳細やお名前などの個人情報は不要です。 今、あなたに必要なメッセージをお届けします。 天使が今の時点で最もあなたに伝えたいメッセージですので、 同じメッセージが続けて届くこともあります。 このサービスはカードを1枚引いてのメッセージです。 基本的に個別のお悩みへのご質問は受け付けておりません。 具体的なことに対してのメッセージが欲しい場合は、 他のサービスをお申し込みください。

有料オプション