整体院・パーソナルストレッチ・サロン・ジムなど、小さなお店の「初めての方の予約」につながる1ページのサイト(LP)を、原稿づくりから作ります。
■ こんなお悩みはありませんか?
・ホットペッパーやInstagramだけでは、お店の良さが伝わりきらない
・初めての方に、施術者の人柄や料金を先に知ってもらいたい
・何を書けばいいかわからない、原稿を書く時間がない
■ この出品の特長
1. 原稿がなくても始められます
質問の一覧に答えていただければ、構成と文章のたたき台をこちらで作ります。
2. 初めての方の不安に、順に答える構成
「どんな人がやるの?」「痛くない?」「いくら?」「どう予約するの?」の順に、迷わず読み進められる流れにします。
3. スマートフォンとパソコンの両方のデザインが基本料金に入っています
4. 表示が速く、だれでも読みやすい
サンプル作品は、Googleの測定で表示の速さ スマートフォン91点・パソコン100点、ユーザー補助100点です。
5. 広告の表現にも気を配ります
「治る」「痩せる」など、整体・エステで使えない表現には、言いかえの案をお出しします。
■ 基本料金に含まれるもの
・ヒアリング(トークルームで質問の一覧にご回答)
・構成案と文章のたたき台
・デザイン(スマートフォン・パソコン)
・コーディング(1ページ)
・予約ボタンの設置(予約サイト・LINE・電話へのリンク)
・表示の速さとユーザー補助の点数のご報告
・公開のサポート
・修正10回
■ こんな方におすすめです
・これから開業する、または開業したばかり
・ホームページはあるが、予約につながっていない
・メニューや料金が変わり、ページを作り直したい
■ 制作の流れ
1. 見積り相談・ご購入
2. 質問の一覧へのご回答・素材のご提供
3. 構成と文章のたたき台(1回目のご確認)
4. デザイン(2回目のご確認)
5. コーディング、スマートフォンとパソコンでのご確認
6. 公開・納品(点数のご報告つき)
■ 納期
素材と質問へのご回答がそろった日から21日が目安です。
■ AIの使い方
文章のたたき台・画像・コードづくりにAIを活用し、短くなった時間を構成の検討と確認に充てています。最後の確認と調整は人が行います。
ポートフォリオの作品は、架空のお店を想定したサンプル作品です。
ご購入の前に、見積り相談から次の3点をお知らせください。
1. お店の業種と場所(市区町村まで)
2. 今の予約の方法(予約サイト・LINE・電話など)
3. 今あるホームページやSNSのURL(あれば)
【ご用意いただくもの】
ロゴ・写真・メニューと料金・お店の情報(住所・営業時間など)。写真がない場合は、無料の素材や、AIで作る画像(有料オプション)でもお作りできます。
【ご了承いただきたいこと】
・制作は、素材と質問へのご回答がそろってから始めます
・整体・エステ・ストレッチなどでは、法律で使えない表現があります。言いかえの案をお出ししますが、最後の表現はお店でご判断ください
・サーバー・ドメインの費用はお客様のご負担です(お持ちでない場合は、無料で始められる方法をご案内します)
・修正は10回までです。11回目からは有料オプション「修正の追加」でお受けします
・7日以上ご返信がない場合は、ご連絡のうえでキャンセルのご相談をすることがあります
・納品物は、お店の名前などを伏せて、制作の実績として紹介させていただくことがあります。ご希望でない場合は、ご購入の前にお知らせください(料金はかかりません)
・作業は平日の朝と土日です。ご連絡には24時間以内にお返事します
・ココナラの外でのやりとり・お取引はできません