野菜や果物を使った商品・パッケージ・ラベル・メニュー・販促物などに使用できるイラストを制作いたします。
「リアルすぎないけど、ちゃんとおいしそう」
「かわいく親しみやすい雰囲気にしたい」
「商品の魅力が伝わるイラストがほしい」
そんなご希望に合わせて、用途や雰囲気に合わせたイラストをご提案します。
対応できるもの
・野菜、果物のイラスト
・青果商品のイラスト
・食品パッケージ用イラスト
・商品ラベル、シール用イラスト
・メニュー、POP、チラシ用イラスト
・農産物のPR・販促用イラスト
・SNSやWebサイト用の食品イラスト
・キャラクター+野菜・果物のイラスト
など
上記以外の用途でも、お気軽にご相談ください。
過去の経験
以前、果物や野菜のラベルシールのデザインを担当した経験があります。
その経験も活かしながら、
「商品に使ったときに魅力が伝わること」を意識して制作いたします。
※こちらは現在の活動名義「皇ルナ」とは別で行っていた過去の実務経験です。
絵柄について
リアル寄り・かわいい・ポップ・シンプルなど、
ご希望の雰囲気に合わせて調整可能です。
「こんな感じにしたい」という参考画像がありましたら、ぜひお送りください。
ご依頼の流れ
① ご相談・お見積もり
↓
② ご希望内容の確認
↓
③ イラスト制作
↓
④ ご確認・修正
↓
⑤ 納品
用途・サイズ・点数・納期などによって料金が変わりますので、まずはお気軽にご相談ください。
「こんなものでも頼める?」という段階でも大歓迎です
ご購入前にご確認ください
・ご購入前に、制作内容・用途・納期などをお気軽にメッセージにてご相談ください。
・ご依頼の際は「描いてほしい野菜・果物」「個数」「使用用途」「希望する雰囲気」などをお知らせください。参考画像がありましたら、あわせてお送りください。
・基本料金は野菜・果物1点のイラスト制作を想定しています。複数点・複雑な構図・背景・レイアウトなどをご希望の場合は、追加料金となる場合があります。
・制作したイラストは、実績としてSNSやポートフォリオ等に掲載させていただく場合があります。掲載不可の場合は、事前にお知らせください。
・自作発言、無断転載、無断販売、二次配布、AI学習への利用はご遠慮ください。
・著作権の譲渡をご希望の場合は、別途ご相談ください。
・制作開始後のお客様都合によるキャンセルは、原則としてお受けしておりません。
・その他、ご不明な点や「こういう用途でも大丈夫?」というご相談もお気軽にお問い合わせください。