「この人だけは、ほかの誰とも違う」
そう感じた相手と、なぜか離れたままになっていませんか。
先着特別価格
⚠️通常10,000円 ⇒ 1,000円
今月の初回鑑定枠は、残り5名です。
枠が埋まり次第、今月の受付を締め切ります。
出会った瞬間から、懐かしかった。
近づくほど苦しくなって、気づけば連絡が途絶えていた。
それでも、どうしても忘れられない。
周りに話しても「もう忘れなよ」と言われるだけで、
この気持ちをわかってもらえる場所がなかったんじゃないでしょうか。
よくここまでおひとりで抱えてこられましたね。
これまで累計1,000件を超えるご相談をお受けし、評価5.0をいただいています。
いただいた口コミの一部は、こちらにまとめています↓
https://coconala.com/blogs/5214868/821847
【このようなお悩みはありませんか?】
・彼がツインレイなのか、魂のつながりを確かめたい
・サイレント期間が続いて、出口が見えない
・会えない今、彼の魂が何を感じているのか知りたい
・近づくたびに、同じところですれ違ってしまう
・統合に向けて、今の自分にできることを知りたい
1つでも当てはまるなら、一人で抱え込まなくて大丈夫です。
【霊契とは】
ふたりの魂が、この世に生まれてくる前に交わした約束のことです。
強く惹かれ合うのに、うまくいかない。離れても、忘れられない。
その奥には、まだ果たされていない約束が眠っていることがあります。
わたしは霊契師として、パワーストーンに宿る石霊と、市杵島姫命様の御神氣を通して、ふたりの霊契を視ています。
【この鑑定でお伝えすること】
1. ふたりの魂のつながりと、霊契の今の状態
2. 霊契がどこで止まっているのか(サイレントやすれ違いが起きている理由)
3. 今日からできる、小さな一歩を1つ
サイレント期間は、出口の光がまだ見えないトンネルの中にいるようなものです。
今どのあたりにいるのかがわかるだけで、歩き方は変わります。
この先の流れや、具体的な動き方まで知りたい方は、追加オプションからお選びいただけます。
統合の時期や、彼の気持ちを100%の断定ではお伝えしません。
視えたことを、視えたままお渡しします。
【鑑定文について】
一言だけの鑑定ではありません。
今のふたりに何が起きているのかを、深いところまで丁寧にお伝えします。
あなたの「この人だけは」という感覚を、ここから一緒に確かめていきましょう。
プロフィールはこちら↓
https://coconala.com/users/5214868
「縁を強く結びたい」方はこちら↓
https://coconala.com/services/3715875
(DMで「この文面を見た」とお伝えいただければ特別価格でご提供)