■3行でわかるサービス
・LP(ランディングページ)を、構成・原稿・デザイン・コーディングまで一人で仕上げます
・最初に「見出し3案」と「構成案」をお見せして、方向を決めてから作ります
・PCとスマホに対応したHTMLファイル一式で納品します
■なぜ「見出し→構成→デザイン」の順で作るのか
LPでいちばん大事なのは、最初の1画面で「自分のことだ」と思ってもらう見出しです。見出しが決まらないままデザインに入ると、あとから全体を作り直すことになりがちです。
広告の仕事でも、コピーと構成を先に固めてからデザインに進みます。同じ順番で、途中で確認していただきながら作るので、「思っていたのと違う」を防げます。
■こんな方におすすめです
・新しい商品やサービスの紹介ページを作りたい
・広告やSNSから流すための、申し込み用のページがほしい
・原稿を書く時間がない/何を書けばいいか分からない
・テンプレートだと、他と同じようなページになってしまう
■お届けするもの
1. 見出し(キャッチコピー)3案と、それぞれの狙い
2. 構成案(ページの流れと、各セクションの役割)
3. 原稿(見出し・本文・ボタンの文言)
4. デザイン確認用の画像(PC・スマホ)
5. 完成ファイル一式(HTML・CSS・画像をzipでお渡し)
※セクション数は7つまで(例:ファーストビュー/お悩み/特徴/流れ/料金/よくある質問/申し込み)
■進め方
1. ご購入後、ヒアリングシートをお送りします(商品の内容・ターゲット・強み・参考サイトなど)
2. ご回答から2日以内に、見出し3案・構成案・原稿をお送りします → ご確認
3. デザインとコーディングを行い、確認用の画像をお送りします → 修正2回まで
4. 完成ファイル一式をお届けします(ご回答から7日が目安)
■料金
先着3名様まで40,000円で承ります。4人目からは60,000円に変更します。
■ご用意いただくもの
・ロゴ、写真(ない場合は、商用利用できるフリー素材の写真を使います)
・商品・サービスの情報(料金、特徴、お客様の声など)
■含まれないもの(ご了承ください)
・サーバーへのアップロード、ドメイン設定、WordPressへの組み込み
・お問い合わせフォームの設置(申し込みボタンは、ご指定のURL・フォームへのリンクで対応します)
・イラスト・ロゴの制作(AIで生成したイラストは使用しません)
・薬機法などの法令チェック
・成果(申込数・売上)の保証
■AIの使い方について
構成や原稿の下書き、コーディングの補助にAIを使います。企画の判断と、仕上げ・最終チェックは出品者が行います。AIを使ってほしくない場合は、ご購入前にご相談ください。
■ご購入前に
・作りたいページの内容を、メッセージで簡単にお知らせください(対応できるかを確認します)
・医療・健康食品・化粧品など、法令の規制が多い商品はご相談ください
■ご購入後に教えていただきたいこと(ヒアリングシートでお伺いします)
・商品・サービスの内容と強み
・ターゲット(年齢、悩みなど)
・LPに来てもらう経路(広告、SNSなど)
・LPで一番してほしい行動(申し込み、問い合わせ、予約など)
・参考にしたいサイト(あれば)
■素材について
・ロゴや写真は、トークルームのファイル添付でお送りください
■やり取りについて
・やり取りはすべてトークルームのメッセージで行います(ビデオ通話・電話は行っていません)
・ヒアリングシートへのご回答をいただいてから制作を始めます
・ご購入から7日以上ご連絡がない場合、キャンセルとさせていただくことがあります