数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます!現在、カフェ店員として働きながらWebデザインの活動をしている成田楓と申します。普段の接客や店内POP・バナーの制作経験を活かし、お客様の目線に立った、わかりやすく親しみやすいデザインを心がけています。Canva・Figma・Photoshopを使用し、SNSバナーやLPデザインなどを制作しています。
【こんな方におすすめ!】
・Instagramを活用してお店の集客につなげたい方
・新商品や季節限定メニューを魅力的に紹介したい方
・お店の世界観に合ったSNS画像を作りたい方
・デザイン制作に時間をかけられない方
・初めての外注で、丁寧に相談できるデザイナーを探している方
【サービスの特徴】
① お店の魅力に寄り添ったデザイン
② カフェ店員としての経験を活かした制作
③ 初めての方でも安心できる丁寧な対応
【サービスの詳細】
・商品の魅力が伝わるキャッチコピーや文章の調整もお手伝いします。
・納品前に2回まで無料で修正いたします。
・デザインのイメージが決まっていない場合も、お店の雰囲気やご希望を伺いながら、一緒に方向性を考えます。
【納期やスケジュール】
ご提案までは通常、必要素材がそろってから5〜7日営業日を目安に対応。ファイル形式、PNG/JPGで納品いたします。
【注意点】
ご購入前に、以下の内容をお知らせください。
・お店やサービスの内容
・制作する画像の使用目的
・掲載したい文章や写真
・ご希望のデザインイメージ
・ご希望の納期
※大幅なデザイン変更や追加修正には、別途料金が発生する場合がございます。
※納期はご依頼内容や修正状況によって変動する場合がございます。
ご興味を持って下さいましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
【ご用意いただきたいもの】
・お店やサービスの内容
・制作する画像の使用目的(例:認知拡大/購買促進など)
・掲載したいロゴ・写真(無ければフリー素材提案可能)
・掲載したい文章・キャッチコピー(無ければ提案可能)
・ご希望のデザインイメージ