商品写真のレタッチ・白抜き加工を承ります!
ご覧いただきありがとうございます。
PhotoshopやLightroomを使用して、商品写真の背景切り抜き、白背景への加工、色味や明るさの調整、簡単なレタッチなどを承ります。
ECサイト、ネットショップ、フリマアプリ、SNSなどに掲載する商品画像を、見やすく清潔感のある写真に仕上げます。
【こんな方におすすめ】
・ネットショップの商品画像をきれいにしたい方
・商品写真の背景を白く統一したい方
・写真の明るさや色味を整えたい方
・出品用の商品画像を見やすくしたい方
・画像編集を外注したい個人事業主や店舗運営者の方
【対応可能な作業】
・商品写真の背景切り抜き
・白背景への加工
・明るさ、コントラスト、色味の調整
・ホコリや小さな汚れなどの簡単な修正
・画像のトリミング、サイズ調整
・用途に合わせた画像データの書き出し
【使用ソフト】
Adobe Photoshop
Adobe Lightroom
【ご依頼から納品まで】
1. 編集したい画像とご希望の仕上がりをお送りください。
2. 画像の状態と作業内容を確認し、納期や料金をご案内します。
3. 内容にご同意いただいた後、作業を開始します。
4. 編集済みの画像データをオンラインで納品します。
【ご依頼前にご確認ください】
画像の状態や加工の難易度によって、対応できる作業や納期が異なります。複雑な背景の切り抜き、大幅な合成、細かな修正などは、事前にご相談ください。
ご希望の仕上がりイメージがある場合は、参考画像をお送りいただけるとスムーズです。
初めての方にも安心してご相談いただけるよう、丁寧な対応を心がけています。
商品写真をより魅力的に見せたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。
ご購入前に、以下の内容をご確認ください。
・ご購入前に、編集をご希望の画像と具体的なご要望をお知らせください。
・画像の状態や加工内容によって、対応可能な作業や納期が異なります。複雑な切り抜きや高度な画像合成などは、事前にご相談ください。
・仕上がりのイメージや参考画像がある場合は、事前にお送りいただけるとスムーズです。
・元画像の画質によっては、ご希望どおりの仕上がりにならない場合がございます。
・大幅な修正や当初のご依頼内容に含まれない作業については、追加料金をご相談させていただく場合がございます。
・納品後の修正については、ご購入時に合意した作業内容の範囲内で対応いたします。
・制作実績としての画像掲載を希望しない場合は、事前にお知らせください。
・ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
お互いに気持ちよくお取引できるよう、丁寧な対応を心がけております。どうぞよろしくお願いいたします。