「広告を出したいけれど、どんなバナーが反応するか分からない」
「LPはあるのに、そこへ人を呼ぶ画像がない」
そんなお悩みに、訴求の角度を変えたバナーを2枚セットでお作りします。
■ こんな方へ
・Instagram広告やFacebook広告、ディスプレイ広告のバナーが必要
・LPはあるけれど、そこへ人を呼ぶ画像がない
・2つの案を出して、どちらの反応が良いか比べたい
・価格や割引の条件、注釈を、バナーにも正しく入れたい
■ 選ばれる3つの理由
1. 訴求の角度を変えた2枚
同じ商品でも、1枚は世界観、もう1枚は価格や特典、悩みなど、角度を変えて作ります。広告で並べて出せば、どちらの反応が良いか比べられます。
2. LPとそろえたデザイン
LPがある場合は、写真・色・書体をLPに合わせます。バナーを押した人が、違和感なくそのままLPを読み進められます。
3. 小さな文字まで確認
化粧品は薬機法の効能の範囲と「※」の注釈、定期購入は2回目以降の価格や解約の期限、クーポンは利用条件を入れます。
■ 制作の内容
・2枚の訴求の整理(例:1枚は世界観、もう1枚は価格や特典)
・キャッチコピーと、バナーに入れる文言
・デザイン(サイズは正方形1080×1080、横長1200×628などのほか、ご指定に合わせます)
・写真素材がない場合は、イメージ写真をAIで作ります(無料)
■ 料金(税込)
・2枚セット:5,000円
・1枚追加:+2,500円
・同じデザインで別サイズを作る(1サイズ):+1,000円
※実績づくりのため、先着10名様のモニター価格です。
■ 納期
素材が揃ってから5日ほどが目安です。お急ぎの場合は特急オプション(2日)をご利用ください。
■ 修正
2回まで無料です。こちらのミスによる修正は回数に数えません。
■ 納品物
PNGまたはJPG(ご指定のサイズ)
■ 制作例
化粧品通販・BtoBのSaaS・美容室のLPに合わせたバナーを、2枚ずつ作りました。画像とプロフィールのポートフォリオからご覧いただけます。
※いずれも架空の商品・店舗です。お客様からのご依頼の実績はまだございませんので、その分、一つ一つ丁寧に対応いたします。
・ご購入後、商品・サービスの内容、使う場所(Instagram広告など)、サイズ、入れたい文言を伺います。
・商品の写真やロゴはご支給をお願いいたします。
・納品はPNGまたはJPGです。編集用のデータ(Photoshopなど)は含みません。
・広告の出稿や運用は対応しておりません。
・医療・健康・美容などの効果をうたう表現は、法律の範囲に合わせて書き換えをご提案することがあります。
・ご連絡には24時間以内にお返事いたします。