ご覧いただきありがとうございます。
原稿やメモを送っていただければ見やすく伝わるスライド資料にまとめます。
「何から書けばいいか分からない」という段階でも大丈夫です。構成を考えるところからお手伝いします。
完成イメージは、画像のサンプル資料でご確認いただけます。
動画制作歴7年(YouTuber25万人チャンネルの編集・ディレクション)と、メディアでの広告営業としての経験をもとに、「見る人に伝わる資料」に仕上げます。
初めてのご依頼の方は、構成の相談だけでも無料で承ります。
【このサービスの強み】
次の3つはどのプランでも追加料金なしです。
・構成作り(原稿がメモの段階でもOK)
・PDFでの納品(ご希望があればPowerPointデータもお渡しします)
・2回までの修正
【こんなお悩みはありませんか】
・資料を作る時間がとれない
・伝えたいことはあるのにうまくまとまらない
・自分で作ると文字ばかりで見づらくなる
・急に提案書が必要になった
【制作で大切にしていること】
・伝わる順番
いただいた内容を「結論→理由→具体例」のように読む人が迷わない順番に並べ直します。
・ひと目で分かる見た目
文字の大きさや色をそろえ、表やグラフにしたほうが分かりやすいところは図にします。
・スピーディーな対応
6枚までなら3日で初稿をお送りします。
【AIの使用について】
構成のたたき台づくりや文章の整理にはAIツールも使っています。その分、数字の見せ方や見やすさの仕上げに時間をかけています。
仕上げと内容の確認は私が行います。数字や固有名詞は間違いが起きやすい部分なので、お手元でも最後にご確認いただけると安心です。
【対応できる資料】
・営業資料、提案書
・サービス紹介や会社紹介の資料
・社内向けの説明資料、報告書
・セミナーや勉強会のスライド
・採用説明会の資料
【料金】
・ライト 4,000円:6枚まで/構成はお任せ/初稿3日
・スタンダード 6,000円:10枚まで/構成案の確認あり/初稿4日
・しっかり 12,000円:20枚まで/構成案の確認あり/初稿7日
※日数はご相談内容が決まってから初稿をお送りするまでの目安です。初稿のあと修正2回を反映して納品します。
※原稿にある数字を表やグラフにするのは料金内です。原稿にない図解を新しく考えて作る場合は1点500円のオプションになります。
※20枚を超える場合や内容がまだ固まっていない場合は、別途お見積りもできます。
【進め方】
1. メッセージでご相談(無料)
2. 用途や伝えたいこと、ご希望の雰囲気をヒアリング
3. 構成案をご確認いただきます(スタンダード以上)
4. 初稿提出
5. 修正稿を納品
【納品形式】
通常はPDFでお渡しします。デザインをそのまま見ていただける形式です。
ご自身で文字を直したい場合はPowerPointのデータもお渡し可能(追加料金なし)。
PowerPointの場合はどのパソコンで開いても崩れないよう、游ゴシックなど一般的なフォントで仕上げます。そのためPDFだけの場合より、文字の雰囲気がややシンプルになります。
ご希望の場合はご購入前にお知らせください。
気になることがあれば、購入前でもお気軽にメッセージください。
・まずは「用途」「おおよその枚数」「締切」をメッセージで教えてください。相談だけでも大丈夫です。合うプランをご案内します。
・原稿は完成していなくても大丈夫です。メモや箇条書きから構成をご提案します。
・修正は2回まで無料です(3回目からは1回1,000円)。構成の大きな変更や内容の追加は、別途ご相談ください。
・写真やロゴはご支給いただくか、商用利用できる素材を使います。
・医療・法律・投資など専門的な内容の正確さは保証できません。資料による成果(成約や評価など)も保証できませんので、ご了承ください。