この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazonなどネット通販用商品画像を作成します

一目で訴求ポイントが伝わる魅力的な商品紹介画像をご用意します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

購買を左右する大事な商品画像をより魅力的に見えるよう、トリミング、色調補正し、キャッチコピーを挿入します。より見栄え良く、訴求ポイントが購買層に一目で伝わる画像を作成します。 Amazon、楽天市場、ヤフオク、などで使用する商品紹介画像一枚のお値段です。 サムネイルでも目に留まる画像を作成します。 商品画像と完成イメージをお伝え頂きましたら、商用利用フリーの素材やフォントを組み合わせてオリジナルの商品画像を作成します。 競合サイトのURLなどをお送りいただき、完成イメージをお伝え頂けますと、似た雰囲気で作成いたします。(全く同じにならないよう留意します) ・文字の大きさ、色の変更などは料金内で修正致します。(2回まで) ・縦横2100ピクセル以内の大きさでしたら正方形、横長縦長サイズ対応致します。 ・御社オリジナルロゴや社名を透かし(ウォーターマーク)で挿入することも可能です。 営業・アパレル勤務経験あります。ファッション誌数誌に目を通しておりますので流行を意識した商品説明文も作成致します。 商用利用フリーの素材もたくさんストックがございます。 ご希望されている内容をよく伺い、ご納得いただける納品ができますようできる限り努力いたします。

購入にあたってのお願い

●商品の写真はご提供ください。問屋サイトURLでも構いません。 ●訴求ポイント、挿入して欲しいキャッチコピーなどございましたら事前にお伝えください。メイン購買層、出来上がりイメージなどご希望がございましたら文章でも画像でもけっこうですのでお伝え頂けますと幸いです。 ●料金は画像1枚あたりのお値段です。 ●アダルト商品・成人用ページも承ります。 ●納品は高解像jpg形式です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヤチホコ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者