育児用品・ベビー用品・日用品などを、子育て中の暮らしに馴染む雰囲気で撮影します。生活者目線で、商品の使い方や素材感が伝わる写真を目指します。サンプル写真には私の息子が写っています。ご希望に応じて、息子が使用している姿を撮影することも可能です。
【実績作りモニター価格】
最初の3件まで、3,000円で承ります。
【基本料金に含まれる内容】
・商品1点
・写真3カット
・JPGデータ納品
・明るさ、色味の調整
・縦4:5または正方形のいずれか1種類
・納期目安:商品到着後7日程度(ご購入からのお届け目安は14日。配送状況により前後します)
【ご依頼の流れ】
1. 商品、撮影目的、希望の雰囲気、掲載先を確認します(ご購入前のご相談も歓迎です)。
2. 商品の発送・受取方法と返送について確認します。
3. 撮影イメージをすり合わせてから撮影します。
4. 明るさ・色味を調整し、データを納品します。
育児用品、ベビー・キッズ用品、日用品などが対象です。大きさや形状により撮影できない場合があります。追加カット、複数商品、動画撮影、背景や小物の作り込み、短納期は事前にご相談ください。撮影小物は手持ちの範囲で使用し、特定の小物やセット指定は事前相談となります。
納品写真はご購入者さまの自社サイト・ECページ・SNSでご利用いただけます。広告配信での利用、第三者への提供など二次利用の範囲は事前にご相談ください。撮影した写真を私の実績として公開する場合は、必ず事前に許可をいただきます。掲載先で必要な縦横比や、避けたい色・背景などがあれば、お知らせください。
ご購入前のメッセージ相談も歓迎です。先にご購入いただく場合は、商品発送前に商品名・サイズ・点数・撮影目的(EC/SNSなど)・希望の雰囲気・掲載先・希望納期をお知らせください。初回3件までのモニター価格は3,000円です。商品到着後7日程度を目安に、写真3カットを明るさ・色味調整してJPGで納品します(ご購入からのお届け目安は14日。配送状況により前後します)。商品の大きさなどによって対応できない場合があるため、発送前に対応可否を確認します。商品発送・返送の方法と送料負担は、発送前にご相談して決めます。サンプル写真には息子が写っています。ご希望に応じて、息子が使用している姿を撮影することも可能です。