\ココナラ新規出店キャンペーン/
先着3名様限定!通常8,000円 → 特別価格4,000円!
____________________________________________________________
数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます!
「チラシを作りたいけれど、何を載せたらいいかわからない」
「デザインを依頼するのは初めてで不安…」
そんな方も、お気軽にご相談ください。
お店やサービスの魅力、伝えたい想いを丁寧にくみ取り、見る人に伝わるチラシをお作りします。開業したばかりの方や、初めてチラシ制作を依頼する方も大歓迎です!
● こんなチラシにおすすめです
・お店やサービスの紹介
・新規オープンやキャンペーンの告知
・イベントやセミナーの案内
・商品紹介や地域のお知らせ など
美容・飲食・不動産・観光・地域イベントなど、幅広い用途に対応いたします。
「こんな雰囲気にしたい」「何を載せたらいいかわからない」という段階でも大丈夫!ご希望を伺いながら制作しますので、デザインの知識がない方もご安心ください。
● 基本料金・納期
・A4片面/カラー/1案:4,000円
・修正無料・無制限
※大幅な方向性の変更や掲載内容の大幅な追加・変更は+1,000円
・納品形式:PDF/JPEG/PNG(AIデータはオプション)
・原稿・素材が揃ってから5営業日以内に初稿をご提案
・ご購入後24時間以内にご返信いたします。
● 有料オプション
・両面デザイン:+4,000円
・AIデータ納品:+3,000円
・原稿おまかせ(構成・文章作成):+2,000円
・印刷代行手配:+2,000円(印刷代別途)
・お急ぎ対応:+2,000円
・文章調整:+1,000円
・実績公開不可:+2,000円
※サイズ変更は別途ご相談ください。
● ご依頼時にご用意いただきたい情報
・チラシの目的
・ターゲット層
・掲載したい情報・文章
・希望のイメージや参考デザイン(あれば)
・ロゴ・写真素材(あれば)
情報が揃っていない場合も、まずはお気軽にご相談ください!
● 制作の流れ
①メッセージまたは「見積り・カスタマイズの相談をする」からご連絡
②ヒアリング・お見積り
③ご購入
④制作・初稿のご提案(5営業日以内)
⑤ご確認・修正
⑥納品
● ご利用にあたってのお願い
・制作着手後のキャンセル・返金はお受けしておりません。
・大幅な方向性の変更や掲載内容の大幅な追加・変更には追加料金が発生します。
・制作物はホームページやSNS等で実績として公開する場合があります。公開不可の場合は事前にお知らせください。
・納品後に生じたトラブルについては責任を負いかねます。法令チェックや誤字脱字等は、お手数ですがお客様側でもご確認をお願いいたします。
あなたの伝えたい想いを、チラシという形にするお手伝いをいたします。まずはお気軽にご相談ください!
ご依頼をスムーズに進めるため、以下の情報をご用意いただけますと幸いです。
未定の項目があっても問題ございません。ヒアリングしながら一緒に整理していきますので、お気軽にお申し付けください。
【お見積り・ご依頼時に必要な情報】
・制作サイズ、片面/両面、縦向き/横向き
・ターゲット情報(例:30代の働く女性、子育て世代など)
・納期のご希望
・納品データの形式
・ポートフォリオ等への実績公開可否
【制作時にご準備いただくもの】
・記載内容(文言・タイトル・会社情報など)
テキストが多い場合は、Wordやメモなどのデータでご提供いただけますと助かります。
文章の調整・ご提案も可能です(有料オプション「文章調整」「原稿おまかせ」で対応いたします)。
・使用するロゴ・写真・イラストなどの素材
可能な限り高解像度のものをご用意ください。
簡単な明るさ・色味の調整などは無料で対応いたします。
フリー素材から、こちらでご用意することも可能です。
素材として適切な写真が見つからない場合、AI生成写真素材の使用をご提案する場合がございます。ご使用に問題がないか、あらかじめお知らせいただけますと幸いです。
・仕上がりイメージやテイスト
(例:女性向け、カジュアル、落ち着きのある雰囲気など)
参考画像やWebサイトのリンクなどを添付していただくと、イメージを共有しやすくなります。参考にしたい画像がございましたら、あわせてご提供いただけますと幸いです。
そのほか、気になることやご質問などもお気軽にお寄せください。
【注意事項】
・制作物は、制作実績としてホームページ・SNSなどに掲載させていただく場合がございます。
※非公開をご希望の場合は、+2,000円で対応可能です。
・初回提案後の大幅なデザイン・レイアウト変更は、別途料金(+1,000円)が発生する場合がございます。
・制作に着手した後のキャンセル・返金は、原則としてお受けしておりません。
・7日以上ご連絡がとれない場合は、制作を一旦終了し、その時点で納品とさせていただく場合がございます。
※やむを得ない事情がある場合は、事前にご連絡ください。
・納品前に、誤字脱字・掲載内容・仕上がりなどの最終確認をお願いいたします。
納品後に判明したトラブルについては、対応いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。