この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カスタマイズスマホケース作ります

新しいスマホケースで心新たに…!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カスタマイズスマホケース作ります 新しいスマホケースで心新たに…! イメージ1
カスタマイズスマホケース作ります 新しいスマホケースで心新たに…! イメージ2
カスタマイズスマホケース作ります 新しいスマホケースで心新たに…! イメージ3
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

毎日持ち歩くスマホケースを自分だけのオリジナルにしてみてはいかが? プレゼントにしたら喜ばれること間違い無し♪ 専用のアートデザインでプリントされたTheImprintの電話ケースで携帯電話を保護しましょう! 精密に細工されたハードポリカーボネート(TPU)グリップケースは、360°保護されているのですべての衝撃を吸収し、脆弱な携帯電話を突然の落下から保護します。 フレームにはマットとしっかりとした仕上げが施されており、グリップがあり 持ちやすくなっています。 デザインは高品質のアルミニウムで印刷されており長持ちする品質のプリント加工が施されています。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合せください。 毎日使うスマホケースを自分の好きな言葉、デザインにしてみたら、毎日向上心を持って過ごせるようになったから。

購入にあたってのお願い

1.スマホケースにしたいご自身のお好きな”画像”及び”文字”(名前やイニシャル、好きな言葉等...)をお送りください。 海、山、花etc...好きなテーマを教えていただければこちらで画像の提案をすることも可能です。 下記のウェブサイトは綺麗な画像が豊富でオススメです。 (お好きなテーマを入れてお探しください。) www.canva.com 2.スマホの機種をお教えください。(Iphone, Samsung全機種対応)