✦ 出品記念 ✦ 初回3名様限定 1,000円
初回3名様限定で1,000円にて対応いたします。
~ご購入前に、元画像を添えて一度ご相談ください。~
──────── ✧ ──────────────── ✧ ──────────────── ✧ ────────
ご覧いただきありがとうございます。
JPEG・PNGなどの画像、手書きの文字やイラスト、スキャンした印刷物、AIで生成した画像などをもとに、Adobe Illustratorで編集して入稿可能なデータを作成いたします。
「AIで作った画像をIllustratorで使えるようにしたい」
「画像しか残っていないロゴをAIデータにしたい」
「昔の印刷物しかなく、元データがない」
「手書きの文字やイラストをデータ化したい」
といった場合にご利用いただけます。
印刷会社でDTPオペレーターとしてIllustratorを使用しており、普段からデータ作成・修正・印刷用データの調整などを行っています。
単純に自動トレース機能で変換するだけではなく、元画像の状態や形状に合わせて、必要に応じて手作業でパスを整えながら作成いたします。
【対応できること】
・AI生成画像のIllustratorデータ化
・JPEG、PNGなどの画像からのベクターデータ作成
・手書き文字、手描きイラストのトレース
・ロゴ、マーク、図形のデータ化
・印刷物や写真をもとにしたデータ再作成
・Illustratorデータの文字、色、サイズ変更
・レイアウト、配置の調整
・印刷、入稿用データへの調整
特に、AIで生成したロゴやイラストは、そのままでは拡大時にぼやけたり、印刷・加工に使用しづらい場合があります。
Illustrator形式に整えることで、サイズ変更や色変更がしやすくなり、印刷物・Tシャツ・ステッカー・看板などにも使用しやすいデータにできます。
※写真のように複雑な画像や、細かな質感・陰影が多い画像は、完全なベクター化が難しい場合があります。
ご購入前に元画像を確認し、対応可否をご案内いたします。
【納品形式】
.ai / .pdf / .eps / .png / .jpg
ご希望の形式が分からない場合は、使用用途をお知らせいただければご案内いたします。
料金は、画像の複雑さや作業量によって異なる場合があります。
細かなイラスト、複雑な形状、不鮮明な画像、大幅な修正が必要なものについては、事前に内容を確認のうえお見積りいたします。
「この画像もデータにできる?」
「写真しか残っていないけど再現できる?」
「印刷に使えるデータにしたい」
という段階でも大丈夫です。
ご購入前に画像やデータを添えて、一度お気軽にご相談ください。
ご覧いただきありがとうございます。
ご希望に沿った仕上がりにするため、ご購入前に一度メッセージにてご相談をお願いいたします。
■ ご購入前にお送りください
・データ化したい手書き原稿、画像、スキャンデータなど
・ご希望の作業内容
・使用用途(印刷・Web・看板など)
・ご希望の仕上がりサイズ
・ご希望の納品形式(AI/PDF/EPS/JPEG/PNGなど)
データ修正をご希望の場合は、元のIllustratorデータと修正したい箇所・内容をお知らせください。
内容を確認し、対応可否・料金・納期をご案内いたします。
「これもお願いできる?」という段階でもお気軽にご相談ください。
■ 印刷・入稿用データについて
印刷用・入稿用データへの調整をご希望の場合は、入稿予定の印刷会社や入稿規定が分かるURL・資料などもお送りください。
仕様を確認したうえで対応いたします。
■ トレースについて
元画像の状態や形状を確認し、手作業で丁寧にトレースいたします。
不鮮明な画像や細部を確認できないものについては、完全に同一の形を再現できない場合があります。その場合は事前にご相談いたします。
■ 修正について
納品前に仕上がりをご確認いただき、気になる箇所がございましたら修正いたします。
基本料金内の修正は2回までを目安としております。
大幅な変更や当初のご依頼内容にない追加作業については、別途料金をご相談させていただく場合があります。
■ 著作権等について
第三者が権利を所有するロゴ・キャラクター・イラスト等は、権利者の許可なく複製・トレースすることはできません。
ご依頼いただく素材については、必要な権利・許諾をご確認のうえご依頼ください。
初めてのご依頼でも、内容を確認しながら進めてまいります。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。