オリジナル作品の編み図を制作します
「自分で考えた作品を、編み図にしたい」
「編み方は分かるけれど、編み図にまとめるのが難しい」
そんな方のお手伝いをします。
お客様がデザイン・制作されたオリジナル作品をもとに、編み図を制作します。
【このような方におすすめです】
・自分で考えた作品を編み図として残したい
・オリジナル作品を編み図にして販売したい
・手書きの編み図を見やすく整理したい
・編み方のメモを、編み図としてまとめたい
【制作について】
手書きの編み図、編み方のメモなど、作品の構造や編み方が分かる資料をお送りください。
資料を確認したうえで、作品の内容に合わせて編み図を制作します。
かぎ針編み、タティングレースを中心に対応しています。
作品の形や模様などによっては対応できない場合がありますので、購入前にまずはご相談ください。
【納品について】
完成した編み図をPDFやJPEG形式などで納品します。
作品の大きさや構造、パーツ数などによって制作料金・納期が変わります。
まずは作品の写真や資料をお送りいただき、お見積もりをご相談ください。
【大切なお願い】
制作できるのは、お客様ご自身がデザイン・制作されたオリジナル作品です。
書籍・他の作家様の編み図・販売されている作品などをもとにした編み図制作はお受けできません。
「こんな作品を作りたい」というイメージから新しくデザインするサービスではなく、すでにお持ちのオリジナル作品を編み図にまとめるサービスです。
まずはお気軽にご相談ください。
・ご購入前に、作品の写真や編み方の資料などをお送りいただき、制作可能かご相談ください。
・作品の写真は原稿ではなく、形状や構造を確認するための参考資料として使用します。
・編み図の制作には、編み方のメモや手書きの編み図など、編み方が分かる資料をご用意ください。
・作品の構造や編み方によっては、制作をお受けできない場合があります。
・書籍や他の作家様の作品・編み図をもとにした制作はお受けできません。ご自身のオリジナル作品をご依頼ください。
・Illustrator(.ai)データでの納品をご希望の場合は、別途オプションをご購入ください。