ご覧いただきありがとうございます!
WebサイトやSNSで目を引く、高品質なバナーやヘッダー画像を制作いたします。
「デザインのイメージがまだ固まっていない」
「初めての依頼でどう伝えればいいか分からない」
という方も大歓迎です!ご要望を丁寧にお伺いしながら進めますので、安心してご相談ください。
【こんな方におすすめです】
・商品やサービスの認知度や売上をアップさせたい方
・SNS広告やWeb広告のクリック率(CTR)を高めたい方
・ココナラやブログ、ECサイトのヘッダー・アイキャッチを綺麗に整えたい方
【基本サービス内容】
・バナー / 告知画像 / ヘッダー / SNS画像 1点制作
・サイズ指定自由(正方形・横長・縦長などご指定のサイズで作成)
・納品形式:PNG / JPG
・無料修正:2回まで対応(こちらの不備による修正はカウントしません)
【納品までの流れ】
1. ご相談・ヒアリング
ご希望のイメージ、掲載したいテキスト、画像素材などをお伺いします。
2. 制作着手
必要素材と情報が揃い次第、デザイン制作を開始します。
3. 初案のご提案(デザインのご確認)
4. 修正対応
ご要望に応じて調整いたします(無料修正2回まで)。
5. 最終納品
ご指定のファイル形式で納品し、取引完了となります。
【ご購入時にお知らせいただきたいこと】
・使用用途(例:Instagram広告、WEBサイトバナーなど)
・画像サイズ(例:横1080×縦1080px など)
・掲載したい文章・キャッチコピー
・ご希望のイメージや色味(参考画像やURLがあるとスムーズです)
まずはお気軽に見積りやメッセージにてご相談ください!
【ご注文前にお読みください】
トラブル防止と円滑な制作のため、以下の点についてご了承いただけますようお願いいたします。
■ 無料修正について
・無料修正は【2回まで】対応いたします。
※3回目以降の修正や、制作着手後の大幅なデザイン変更・要素の追加は追加料金(要ご相談)となります。
※こちらのミス(誤字脱字等)はカウントいたしません。
■ 制作期間・納品について
・必要な素材(テキスト、画像等)が揃い、ヒアリングが完了した日より制作を開始いたします。
■ 音信不通時の対応について
・制作途中で【7日以上】ご連絡が途絶えた場合、その時点の制作物をもって「正式な納品」とし、トークルームをクローズさせていただきます。その際の返金はいたしかねますのでご了承ください。
・やむを得ない事情で連絡が難しくなる場合は、事前に一言お知らせいただけますと幸いです。
■ キャンセルについて
・制作着手後のキャンセル・ご返金はお受けできません。
■ 制作物の掲載について
・完成したデザインは、ポートフォリオ等に実績として掲載させていただく場合がございます。(不可の場合は事前にお知らせください)