新商品やキャンペーンを、ひと目で伝わる広告・SNSバナーにしませんか。カフェ・小さなお店・ネットショップ向けに、伝えたい内容の整理から、見出し・文字配置・配色までまとめて制作します。
【4,000円に含まれること】
・バナー1点/ご指定の1サイズ
・掲載情報をもとにした短い見出し案
・初稿デザイン1案、修正2回
・写真や素材の配置、配色、文字入れ
・必要に応じたAI背景素材の制作と画像編集
・PNGまたはJPEGで納品
【こんな用途に】
Instagramのキャンペーン告知、新商品の紹介、Web広告、ショップのセール告知など。届けたい相手と見せたい内容に合わせ、情報の優先順位を整理します。
【商品写真加工サービスとの違い】
2,000円のサービスは、お手持ちの商品写真1点の背景・明るさ・簡単な文字入れが中心です。こちらは、広告として何を伝えるかの整理、見出し案、文字の配置まで含むデザイン制作です。
【制作の流れ】
①用途・対象・サイズ・掲載情報を確認
②方向性と総額を確定
③初稿を提出
④ご要望をまとめて修正(2回まで)
⑤最終確認後、画像データを納品
必要な素材と内容が確定してから5日が目安です。
【素材と追加作業について】
商品・ロゴを正確に見せる部分には、ご支給の写真・ロゴを使用します。AIは主に背景やイメージ素材に活用し、実物や実績と誤認させる表現を避けます。別サイズ・別デザインの追加、初稿後の大幅な方向変更は別途見積もり。編集可能な元データ、広告運用・入稿作業は基本料金に含みません。
まずは「使う場所」「伝えたい内容」「希望サイズ」をお知らせください。掲載例は自主制作サンプルです。広告審査の通過・売上等の成果は保証していません。
購入前に、用途(掲載先)・対象のお客様・画像サイズ・希望納期・掲載したい情報・参考イメージをお知らせください。情報を整理して制作範囲と総額をご案内します。
商品写真・ロゴなどは使用許可のある素材をご用意ください。価格・期間・商品説明などの事実はお客様に最終確認をお願いします。
修正は合意した方向性の範囲で2回です。修正箇所をまとめてお送りいただき、それを1回と数えます。当方の誤記は回数に含めません。
実績掲載は事前に許可をいただいた場合のみ行います。