「副業を始めたい。でも、自分に売れるものなんてあるのかな?」
仕事で続けてきたこと。人からよく頼まれること。趣味で詳しくなったこと。自分には当たり前でも、誰かが困っている場面で役立つ経験はあります。
本サービスでは、あなたの経験や得意なことをトークルームで伺い、無理なく提供できる副業サービスを1件作ります。
私は電子書籍を60冊以上出版し、文章制作や生成AIの講座にも取り組んできました。経験を整理して、初めて見る人にも伝わる商品に仕上げます。
【基本料金でお渡しするもの】
① 誰の、どんな悩みを解決するサービスか
② 提供内容、納品物、対応範囲
③ サービスのタイトルとキャッチコピー
④ 出品ページに使える説明文
⑤ 価格案と、その価格で提供する範囲
⑥ 購入者に最初に確認する質問項目
⑦ 購入前によくある質問と回答:3問
出品先は、まずココナラを想定します。完成した文章は、購入者ご本人が確認し、ご自身のアカウントから入力・公開してください。
【進め方】
ご購入後、仕事や活動の経験、得意なこと、副業に使える時間などを質問します。箇条書きで回答していただいて大丈夫です。
回答をもとに、必要に応じて追加で質問します。その後、提供しやすさと想定する購入者の悩みを確認し、サービス1件の出品用文章を作成。初稿をご確認いただき、修正を1回行って納品します。
必要なご回答がそろってから、納品目安は5日間です。
「自分に何ができるか分からない」という段階でもご相談いただけます。立派な資格や華やかな実績を探すところから始める必要はありません。あなたが続けてきたことを、一緒に整理しましょう。
なお、販売数や収益を保証するサービスではありません。また、購入者のアカウントへのログイン、代理出品、公開後の継続サポートは基本料金に含まれません。
ご購入後、まず次の内容を分かる範囲でお送りください。箇条書きで構いません。
① これまでの仕事・活動・趣味
② 得意なこと、人から頼まれたこと
③ やってみたいこと、やりたくないこと
④ 副業に使える時間と、希望する提供方法
⑤ 考えている商品案があれば、その内容
ご回答を拝見し、必要な点を追加で伺います。職場の秘密情報や、第三者の個人情報は送らないようお願いいたします。