この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望にお応えした見栄えの良い画像編集をいたします

多くのデザイン業務に携わりそこで磨いた技術でお応えします

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
ご要望にお応えした見栄えの良い画像編集をいたします 多くのデザイン業務に携わりそこで磨いた技術でお応えします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約42日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

期間限定500円サービスは大好評でした。 ありがとうございました。 デザイナー、ディレクターとして大きな案件から小さな案件まで幅広く対応してています。 普段から画像を修正、加工、合成など行っているのでその都度ご要望があればご対応させて頂きます。 技術はあります。なので出来る限りご要望にお応え致します。 その都度修正し最終的に良いものを納品という形にしたいと思います。 1度に受ける枚数は1枚までです。 ・納品データはjpgとさせて頂きます。(pngでも可) ・psdでの納品は別途費用を頂く形になります。 納品前での修正はその都度行いますので気軽におっしゃって下さい。 良くあるご依頼 ・画像がボヤけていてその部分をシャープにして欲しい ・肌や全体的な明るさ、色変更などをしてほしい ・違う画像に用いて背景をその背景にしてほしい ・人の顔の部分でまつ毛を下に下がっているのを上にしてほしいや、メイクを変えて欲しい ・画像に書いてある文字を消してほしい、もしくは違う内容にしてほしいなど 他にも様々ありますが色々なものを対応させてもらっています。 その都度出来上がったものに対して確認してもらい修正しての繰り返しで納得したものを納品しています。 ただ、たまに最初に求めていた内容大幅な変更などがありましたのでその場合だけ別途費用としてやらせて頂きます。 初めにどのようにして頂きたいかをご連絡下さい。 その際に見本やお客様が抱いているイメージ画などあれば合わせてご連絡下さい。 納品日につきましては基本は1〜3日以内でお届けしていますが、1番良いのはいつまでに欲しいとは明確仰って頂くのが良いと思います。 納品が遅れる場合はご相談して納品を遅らせていただくこともあります。その際はご理解のほど宜しくお願い致します。 より良いサービスの提供と関係を目指していますので、精一杯ご対応させて頂きます。 気になった点や、購入前にご質問がありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご対応させて頂きます。 より良いサービスの提供と信頼関係を目指しています! なので代わりとして、しっかり評価のコメントを頂ければと思います。(o^^o) 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

【画像編集にあたり注意点】 一度に受ける数は1枚までとさせていただきます。 追加で枚数を増やしたい場合は別途料金になりますがオプションからご購入ください。 ・納品データはjpgとさせて頂きます。(pngでも可) ・psdでの納品は別途費用を頂く形になります。 画像が出来上がった際の基本修正は行います。 大幅な変更などにつきましては別途費用としてやらせて頂きます。 初めにどのようにして頂きたいかをご連絡下さい。 その際に見本やお客様が抱いているイメージ画などあれば合わせてご連絡下さい。 納品日につきましてはご相談のうえ対応させて頂きます。 より良いサービスの提供と関係を目指していますので、精一杯ご対応させて頂きます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Taka☆h
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◾️活動時間 平日はAM9:00〜PM18:00まで働いていますので、フリーランスとして活動しているのは基本的にはそれ以外のお時間でご対応しております。 ◾️連絡 基本的にメール、電話等でご対応しております。(平日は仕事の休憩時間もしくは、平日夜、祝日で対応しています) ご相談によっては対面してお話をお伺いする事も可能ですので気軽にご連絡下さい。