間取り図が必要な方に作成いたします。
図面のスキャンや写真、手書き見取り図などからトレースして、綺麗な間取り図を作成いたします。多少不鮮明な資料からでも書き起こしできます。仕上がりサイズ(ピクセルもしくはmm)に合わせて作成いたします。
分譲マンションデベロッパーに在籍しているインハウスデザイナーが高品質な間取りを作成します。
納期はできるだけご希望に沿うようにいたします。お気軽にご相談ください。
■価格
表示価格は〜100㎡程度となります。
それ以上の面積は追加での有料オプションになります。
該当のオプションと一緒にご購入お願いいたします。
■スタイル
基本は商品画像のデザインです。
収納や水回り、床暖房の範囲等着色が必要な場合は有料オプションとなります。
文字キャプションのフォントはご指示がなければ画像のデザイン(ヒラギノ明朝w3)となります。
■修正
修正は10回校正までは無料となります。
■納期
原則2日以内にお届けいたしますが、同時に複数をご依頼の場合や、土日祝日・長期休暇を挟む場合は事前にご相談ください。
■納品
ご指定の拡張子をご相談ください。特に指定が無い場合はjpgといたします。
・jpg
・pdf
・png
・svg