この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業、個人、団体、オシャレな名刺デザインします

あなたの職業柄に合わせての名刺をご提案します!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
企業、個人、団体、オシャレな名刺デザインします あなたの職業柄に合わせての名刺をご提案します! イメージ1
企業、個人、団体、オシャレな名刺デザインします あなたの職業柄に合わせての名刺をご提案します! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

個人様、団体様、企業様問わずご依頼承ります。 自身の職業柄に合わせた名刺で覚えてもらいやすく、自分を伝えやすい名刺を作りませんか? ▶︎こんな方にオススメ◀︎ 「一目見て自分の職業がわかるような名刺が欲しい」 「自分で1から100までデザインするのは難しい」 「名刺を考えたりする時間がない」 など、気軽にご相談ください。 ▶︎ご依頼の流れ◀︎ 1. 名刺のイメージ、ラフ、参考画像などあれば。名刺記載内容(名前 住所 電話番号など)をお伝えください。 2. 私がデザインしたものを2、3パターンご提示します。 3. 修正など、指摘する箇所があれば修正致します。 4. 納品。 という流れになります。 ご依頼〜納品まで1週間程になります。 個人で活動していますので、迅速かつ柔軟に対応させていただきます! 気軽にご相談ください。 急ぎたいなどの相談はご注文前からでも受け付けていますので、気軽にご相談ください。 名刺は多くの人に見てもらうものなので満足のいく名刺を作りましょう。

購入にあたってのお願い

名刺に記載する情報は必ず最初にお伝えください。 ・職業 ・名前、団体名、企業名 ・住所、電話番号、メールアドレスなど ・その他 使用して欲しい写真や地図などもあれば気軽にご相談ください。 ロゴデータはai.pdf.などのデータを送ってください。 全体的なイメージや色、フォントなどお伝えしてくださると幸いです。 満足していただけるデザインをご提供できるよう私からの質問もありますがご協力お願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Aki hayama
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者