ご覧いただきありがとうございます!
配信・ゲーム実況などのShorts動画を中心に、動画編集を承っております。
「動画編集を誰かにお願いしたいけど、どこに頼めばいいかわからない」
「編集に時間を取られて、動画制作が進まない」
「自分のイメージに合わせて編集してほしい」
そんな方のお手伝いをさせていただきます!
■ 基本料金
Shorts動画 2本:3,000円
横動画 1本:4000円
shortサブスク 月4本:5500円
以下の編集を基本料金内で対応いたします。
・カット編集
・テロップ/字幕
・BGM/SE挿入
・画像・素材の挿入
・音量調整
・簡単なエフェクト
・簡単なアニメーション
※複雑なアニメーションや特殊な編集をご希望の場合は、内容に応じて追加料金をご相談させていただく場合がございます。
「こういう雰囲気にしたい」という参考動画があれば、ぜひお送りください!
■ こんな方におすすめ
・配信やゲーム実況の切り抜きを作りたい方
・YouTube Shortsなどの縦型動画を作りたい方
・編集する時間がない方
・動画編集を外注してみたい方
・テンポの良い動画に仕上げたい方
■ ご依頼の流れ
① ご購入前にメッセージ・お見積もり
↓
② 素材・編集内容の確認
↓
③ 編集開始
↓
④ 初稿を提出
↓
⑤ 修正対応
↓
⑥ 最終納品
ご希望の編集内容や参考動画などを確認したうえで、できる限りイメージに沿った動画に仕上げます。
■ 納品について
基本的にMP4形式で納品いたします。
納期は動画の長さ・編集内容・素材の量によって変動しますので、ご購入前にご相談ください。
■過去の動画実績
https://fori.io/nullbou
■ ご購入前に
以下の内容をお伝えいただけるとスムーズです。
・動画のジャンル
・元動画の長さ
・切り抜き箇所の指定(ない場合は追加料金を頂きます)
・完成動画の長さ
・希望する編集内容
・希望納期
・参考動画(あれば)
・実績公開の可・不可(不可の場合追加料金を頂きます)
・その他ご希望
お見積もりのみのご相談も大歓迎です!
「この内容で依頼できる?」というご相談でも構いません。
お気軽にメッセージよりご相談ください!
・ご購入前に、動画の内容・素材・納期などをメッセージにてご相談ください。
・編集に使用する画像・音源などの素材は、基本的に当方にてご用意致しますが、使用したい素材があればご相談ください。
・参考動画や編集イメージがございましたら、事前に共有をお願いいたします。
・納期は素材をすべて受け取り、編集内容を確認した時点からの目安となります。凡そ3~5日程度でお渡し致しますが、内容によっては変動する場合がございます。
・修正は基本的に3回まで対応いたしますが、大幅な変更や完成後の追加要望については追加料金をいただく場合がございます。
・著作権や利用規約に問題のある素材の編集はお受けできない場合がございます。
・完成した動画を実績として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は、事前にお知らせください。
・その他、ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にご相談ください。