ご覧いただきありがとうございます。
これまで個人の方を中心に、30件以上のイラスト制作してきました。
SNSに載せたくなるようなイラストをお作りします。
■ 制作実績
・個人事業主様向けに、instagramのアイコン、投稿画像作成
・ご依頼いただいた方からのリピート・ご紹介も多数
制作事例はポートフォリオにまとめています。ぜひご覧ください。
■ ご提供内容・できること
・イラストデータ
・カラー/モノクロの2パターン
■ 制作の流れ
STEP1 イラスト化したい写真やイメージのご共有
STEP2 ご提案
STEP3 調整・仕上げ(色・形・書体の微調整)
STEP4 データ納品
各ステップにご確認いただきながら進めるので、初めての方も安心してご依頼いただけます。
■ 最後に
心を込めてお作りします。
まずはお気軽にご相談ください。
■ 制作に必要な情報・素材のお願い
スムーズに進めるため、購入時に以下をお知らせください。
・イラスト化希望のイメージ画像・写真
■ ご購入の前に
デザインの好みには個人差があるため、ご購入前にポートフォリオで作風をご確認ください。
■ キャンセル・返金について
お客様都合によるキャンセル・返金をお受けできません。
■ 制作実績としての掲載について
制作したロゴは、ポートフォリオやSNSに実績として掲載させていただく場合があります。掲載不可の場合は、お気軽にお申し付けください。