この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3体/500円!写真の背景ぼかし+レタッチ承ります

スマホ写真も一眼レフ風に変身!主役をもっと主役にしよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3体/500円!写真の背景ぼかし+レタッチ承ります スマホ写真も一眼レフ風に変身!主役をもっと主役にしよう! イメージ1
3体/500円!写真の背景ぼかし+レタッチ承ります スマホ写真も一眼レフ風に変身!主役をもっと主役にしよう! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

メインは綺麗に撮れたけど背景が気に入らない! もっと主役を目立たせたい! 一眼レフ風の写真にしたい! そんなお悩みを、背景ぼかしの補正で解決致します。 【サービス内容】 ・元のお写真の主役以外の背景をぼかします。 ・元のお写真の主役と、ご希望の別画像をぼかしたものを合成します。 ・ご要望の際はお写真全体がより映えるようレタッチも無償で承ります。 ・主役の切り取りのみも承ります。 ・ぼかしは、背景の全体ぼかし、円型ぼかし、線型ぼかしなどがございます。 心を込めて対応させていただきますので、まずはご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・くっきりと残したい主役3体につき、500円で承らせていただきます。お写真1枚あたり500円ではございませんのでご注意ください。 ・できる限り、くっきりと残したい主役と背景との境界線がわかるお写真をご提供頂けますようお願い致します。精一杯尽力致しますが、境界線が曖昧だと不自然な完成品になる事がございます。 ・お直しは写真1枚につき5回までとさせていただきます。 ・ご希望の納品ファイル形式をおしらせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

のんちゃんず
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者