ご覧いただきありがとうございます。宅録ナレーター・声優の綾瀬るなです。
駆け出しの新人ナレーターですが、接客業30年(現在進行中)の経歴があり、
人間観察に長けていて認定心理士の資格も取得しております。
このような経験から、台本(セリフ)に込められた感情を読み取って声に乗せることを心がけております。
■ 実績
新人ということもあって、まずは実績作りを優先しております。
ポートフォリオ・ボイスサンプルをご視聴いただき、気に入ったもの・イメージに合うものがございましたら、是非ご依頼下さい。
■ こんな方におすすめ
・落ち着いた、耳に心地よいナレーションをして欲しい
・中高年女性の安心できる声で読んで欲しい
・感情や想いが伝わるように表現豊かにお願いしたい
・複数のキャラクターを演じて欲しい
など、ひとつでも当てはまる方は、ぜひご相談ください。
■ 得意なナレーション・ボイス
・企業紹介、CMナレーション
・スーパーや百貨店の店内放送っぽいナレーション
・中年女性の落ち着いた自然な声
・少しセクシーで大人なお姉さん
など
■ 納期について
正式に依頼が開始してから、通常2~5日以内に納品致します。
お急ぎの場合はご相談下さい。
■ 料金について
基本料金1000円(1000文字以内)
※1000文字以上はオプションをご利用下さい。
※半端な文字数の場合は見積り相談をお願い致します。
■ その他、ご不明な点はお問合せ下さい。
(新人につき、まだ不慣れな点もあるとは思いますがご了承下さい)
なお、成人向けアダルトはご遠慮下さい。
■お願い
・読み間違い、アクセント修正は無料で承ります。
・原稿の変更でのリテイクは修正部分に応じた別途料金をいただきます。
・案件の種類によってはお断りする場合がございます。
・納品は一つの音声データで納品いたします。ファイル分けをご希望の場合はその旨ご連絡下さい。作業量によっては別料金を頂戴する場合もございます。(要相談)
・購入時に依頼内容と納品する音声データをWavかmp3のどちらかお選びください。ご指定がない場合はWavで納品させていただきます。
■ご注文の流れ
1 文字数を計算した上で購入をお願いします。(ひらがな、句読点含む)
2 購入後、依頼内容をトークルームでお送りください。
3 納品されたデータを確認後、連絡をお願いいたします。
4 納品が完了となりましたら、トークルームのクローズ申請を行います。
5 クローズを了承頂くと、お取引終了となります。
購入後以下の内容をご記入していただき、トークルームにてお送りください。
■希望する声のイメージ:
(なるべく具体的に、参考動画などありますとイメージしやすいです)
■希望納期:
■ファイル形式(mp3、wav):
■原稿(特殊な読み・人名・地名等はふりがなをお願い致します):
■読み上げる文字数:
■その他、確認したい事 :