ご覧いただきありがとうございます。
武蔵野美術大学でデザインを学びながら、イラストや絵本制作、展示作品の制作に取り組んでいます。
ただ綺麗な絵を描くだけではなく、想像が広がったりするような「物語を感じるイラスト」を大切に制作しています。
自然や子ども、日常の小さな発見をモチーフにした、温かみのある表現が得意です。
手描きならではの柔らかな線や質感を活かし、ご依頼いただいた内容や想いに寄り添いながら、一つひとつ丁寧に制作いたします。
こんなイラストにおすすめです。
・オリジナルキャラクター制作
・SNSアイコン
・ショップや商品のワンポイントイラスト
・ポスターやチラシのイラスト
・雑貨やグッズに使用するイラスト
・大切な人へのプレゼント用イラスト
※絵本や児童向けコンテンツの挿絵制作も対応しております。ページ数や用途によって料金が変わりますので、お気軽にご相談ください。
「こんな雰囲気の絵にしたいけれど、うまく言葉にできない」
という場合も、イメージを一緒に整理しながら制作いたします。
モチーフや色、込めたい雰囲気などを丁寧にお聞きし、あなたの想いや目的に合ったイラストをお届けします。
まずはお気軽にご相談ください。
■ 制作実績
・大学での展示ポスター作成
・複数の展示活動
・企業の告知ポスター
■ ご提供内容・できること
・イラストデータ(PNG / JPG、背景透過、その他形式)
・印刷・Web両対応の高解像度データ
・カラー/モノクロの2パターン
・個人利用(商用利用は別途料金)
名刺やショップカードへの展開、編集用元データ(Illustrator形式)の納品はオプションで承ります。
用途をお聞かせいただければ最適な形でお渡しします。
・フルカラーイラスト 1枚(RGBまたはCMYK形式)
・アナログイラスト
背景やモチーフの追加はオプション料金となっております。
▪️修正について
・ラフの修正は2回まで無料
・完成後の修正は1回まで無料
それ以降は追加料金となっております。
▪️商用利用について
営利目的でのご利用は、商用利用料として基本料金の50%を追加でいただきます。
▪️二次利用について
本来の用途ではない形で使用されると、二次利用料(制作料金の30%)が発生する場合があります。
▪️著作権について
著作権譲渡はしておりません。
■ こだわり
初回は2つのアイデアを提案させていただきます。その後、調整をします。段階を踏みながら相談を行い、完成品に満足していただけるように努めさせていただきます。
■ 制作の流れ
STEP0 見積もり・カスタマイズのご相談から
STEPE1 ヒアリング(事業内容・ご希望イメージの共有)
STEP2 ご提案(2つのアイデア)
STEP3 調整・仕上げ(色・形・書体の微調整)
STEP4 データ納品
■ 最後に
学生の柔軟な発想を強みに、精一杯皆様のご要望にお応えしてご満足いただけるイラストをお届けします!
よろしくお願いいたします!
■ 制作に必要な情報・素材のお願い
・モチーフ・色
・用途
・ファイル形式
・背景(透過または単色など)
・画像サイズ(希望があれば)
・納期
・その他必要事項
相談しながら深くお聞きしますので、最低限で問題ありません。
■ ご購入の前に
デザインの好みには個人差があるため、ご購入前にポートフォリオで作風をご確認ください。
また、柔軟に対応することを心がけていますのでポートフォリオにない使用例も承っております。
■ キャンセル・返金について
1回目のご提案以降は、お客様都合によるキャンセル・返金をお受けできません。
■ 追加料金について
大幅な方向転換や、当初のヒアリング内容から外れる変更は、追加料金となる場合があります。
■ 制作実績としての掲載について
制作したロゴは、ポートフォリオやSNSに実績として掲載させていただく場合があります。事前に掲載不可の場合はお伝えください。