【先着3名様までモニター価格】
通常8万円 ▶︎モニター価格5万円
「AIでLPを作ってみたけど、なんだか違和感がある」
「デザインが微妙な気がする。でも、どこを直せばいいのかわからない」
「このまま公開して、サービスの印象を悪くしないか不安」
そんなAI制作LPを、デザインの改善からSTUDIO実装まで一括で対応します。
AIを使えば、以前より簡単にLPを作れるようになりました。
しかし、実際に完成したものを見ると、
・情報がごちゃついて見える
・余白や配置に違和感がある
・UIに統一感がない
・サービスの魅力が伝わりにくい
・「AIで作った感」が残っている
と感じることも少なくありません。
ただ、「なんか変」と思っても、自分では何をどう直せばいいのかわからない。
デザインを学び直したり、何度もAIに指示を出し直したりするのは時間もかかります。
そこで、現在お持ちのLPをもとに、必要な部分を見直し、公開できるデザインへ整えます。
ご依頼後は、LPを共有するだけ
AIで生成したLPのURLや全体画像など、現在のLPを確認できるものをご共有ください。
構成・原稿・素材をご用意いただければ、
デザインの確認から改善、STUDIOへの実装までまとめて対応します。
「どこを直すべきか」を細かく考える必要はありません。
現在のLPを確認した上で、見た目の違和感や情報の見せ方を整理し、必要に応じてデザインを改善します。
こんな状態から対応できます⬇︎
【Before】
・AIで作ったが、そのまま公開する自信がない
・なんとなく安っぽく見える
・余白や配置に違和感がある
・サービス内容が頭に入ってこない
・何度AIに指示しても理想に近づかない
【After】
・情報が整理され、内容を追いやすいLPへ
・全体に統一感のあるデザインへ
・サービスの魅力が伝わりやすい見せ方へ
・PC・スマホで確認できる状態へ
・STUDIOで実装し、そのまま公開準備まで完了
「AIで作ったあと、どう仕上げればいいかわからない」
そんな最後の仕上げをお任せください。
◼️基本サービスに含まれる内容
・現在のLPデザイン確認
・UI、レイアウトの改善
・配色、フォント、余白などの調整
・必要に応じたファーストビューの再デザイン
・PC版デザイン対応
・スマホ版デザイン対応
・STUDIO実装
・修正3回まで
※構成・原稿・素材は、お客様にご用意いただくことを基本としています。
こんな方におすすめです⬇︎
・AIでLPを作ったが、完成度に不安がある方
・デザインのどこを直せばいいかわからない方
・何度もAIに指示を出し直す時間がない方
・自分でデザインを調整するのが難しい方
・デザインからSTUDIO実装までまとめて任せたい方
・自作LPを、より見やすく整えたい方
AIで作ったLPを、また一から作り直す必要はありません。
今あるLPを活かしながら、必要な部分を整え、公開できる状態まで進めます。
まずは、お気軽に見積り相談からご連絡ください。
◼️ご用意いただくもの
基本的に、以下のご準備をお願いしています。
・修正したいLPを確認できるURLまたは全体画像
・LPの構成
・掲載する原稿
・使用する画像やロゴなどの素材
「どこを直せばいいのかわからない」という状態でも大丈夫です。
現在のLPを確認し、デザイン面から改善を行います。
◼️STUDIOにて実装
デザイン改善後、STUDIOでLPを実装します。
STUDIOアカウントの準備や公開方法などについて、事前に確認をお願いする場合があります。
◼️素材・原稿について
掲載する文章、画像、ロゴなどの素材は、原則としてお客様にご用意いただきます。
ご提供いただいた素材について、第三者の著作権・商標権・肖像権などを侵害していないことをご確認ください。
素材の使用に関するトラブルについては、責任を負いかねます。
◼️制作実績への掲載について
制作物は原則として制作実績として、使用させていただきます。
制作実績としての掲載をご希望されない場合は、ご購入前にお知らせください。
※実績掲載不可の場合は、別途オプション料金が発生します。
◼️ご連絡について
5日以上ご返信がない場合は、トークルームのクローズを行いますので、あらかじめご了承ください。