この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメーバowndでホームページ制作をします

ご自身の仕事や趣味のホームページを低予算で持ちたい方に。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アメーバowndでホームページ制作をします ご自身の仕事や趣味のホームページを低予算で持ちたい方に。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
16日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
用途

サービス内容

ブログを始めたい方、個人事業主の方、趣味を多くの人に知ってもらいたい方、ネットショップの集客をしたい方へ。 どなたでもご注文いただいた通りのホームページをAmeba owndで制作します。 SNSとの連携も可能です。 業者に依頼すると数十万かかるホームページ制作をもっと手軽な形で届けたい 【作成事例】※ご依頼主様の許可をいただいて掲載しております。 https://mika-suzuki.amebaownd.com/

購入にあたってのお願い

まず簡単にどんなホームページを作りたいのかをご説明ください。 (参考となるサイトのURLを添付いただくとスムーズです。必須ではありませんが、Ameba owndで作成されたサイトの例があると、お届け日数が削減できる可能性があります。) 画像や動画、テキスト等で使いたい素材がある場合はご準備をお願いします。 Ameba owndで制作が可能な範囲でのサービスとなります。
価格
20,000

出品者プロフィール

CLAUU
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者