写真をもとに、愛犬の表情やしぐさを残した、世界にひとつのオーダーメイドフィギュアをお作りします。
「この写真の表情で作りたい」
「いつものおすわり姿を残したい」
など、ご希望をお聞かせください。
お写真が1枚あればご相談いただけます。
制作前に愛犬フィギュアの完成イメージ画像をご確認いただき、ご納得いただけましたらご購入ください。
【ご依頼の流れ】
1.お写真とご希望をお送りください。
2.内容を確認し、完成イメージ画像をお送りします。
3.ご納得いただけましたら、お見積り金額と納期の目安をご案内します。
4.ご購入後、3D造形・塗装・仕上げ作業を行います。
5.ツムリで検品後、国内から発送します。
【基本内容】下記の金額はあくまで目安です。
・愛犬1体
・おすわり姿
・高さ約5cm
・プラスチック樹脂製
・3D造形+フルカラー手塗装
・国内送料込み
・価格:25,000円
※5cmはおすわり姿での高さの目安です。
サイズ、装飾などにより料金が変わるため、ご購入前にお見積りをご案内します。
フィギュア制作は、中国・深センの提携工房で職人が一体ずつ手塗装・仕上げを行います。
完成品はツムリが検品し、配送を手配いたします。
【納期の目安】
制作約3週間+配送3〜10日、合計4〜5週間ほどです。
希望日がある場合は、ご購入前にお知らせください。
【お願いです】
・制作前にお示しするイメージはあくまでイメージ画像です。
・実際のフィギュアの色や質感などはイメージとは異なる場合がございます。
✨サムネイル画像は、イメージです。
【確認事項】
・オーダメイド製作につき、制作開始後のキャンセル、お届け後の返品・返金はお受けできません。(破損や明らかな造形不良については、この限りではありません)
・制作開始後の変更は、追加費用が発生する可能性がございます。
・イメージの完全再現は保証できません。
・制作や配送の都合により納品日が遅れる可能性があります。
ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。