この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IPPONグランプリ風OPを作成します

■結婚式や忘年会、送別会の人物紹介動画にピッタリです!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
IPPONグランプリ風OPを作成します ■結婚式や忘年会、送別会の人物紹介動画にピッタリです! イメージ1
IPPONグランプリ風OPを作成します ■結婚式や忘年会、送別会の人物紹介動画にピッタリです! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約24日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

■IPPONグランプリ風のオープニング動画を作成します。 ■人物の写真と名前そしてあだ名を入れることができる為、人柄が伝えやすいです。 ■結婚式や忘年会、送別会の動画作成を依頼されたけど「時間がない・・・」、「作り方が分からない・・・」あなたに代わって作成いたします。 私自身が自分の忘年会用として作成したものです。 200人ぐらいいる会場で流しましたが反響は良かったです。

購入にあたってのお願い

■購入前必ずダイレクトメッセージをください  ※この動画はテンプレートを使っているわけでは無いですがBGMと合わせている部分があるため、登場人物数によっては作成困難な場合がございます。 ■サンプル動画を必ず見てください  ・URL:https://youtu.be/uQCnO2UsajU   ※実際にお渡しするものは音声入りで作成します。   ※ダイレクトメッセージをいただいた際、音声入りの動画のサンプルをお見せいたします。 ■準備するもの  ・登場人物の顔写真  ・登場人物の苗字、名前(フリガナあり)  ・登場人物のあだ名やフレーズ  ・出だし10秒間に表示する文字  ・最後のロゴの部分で表示するもの ○動画作成にはadobe premiere elementsを使用します

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Naoto Yamaguchi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者