数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
式の雰囲気に合うシンプルでおしゃれなオープニングムービーを作成します。
4K高画質で洗練された印象に仕上げます。
⭐︎写真の枚数はプロフィール紹介に使用するものを1枚ずつ、その他3~5枚程度でお作りします。(動画の挿入も可能です)
⭐︎動画内の文章は全て変更可能です。(例:冒頭 Welcome to our wedding Ryota&Yuka→Happy Wedding Ryota&Yuka:私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう→たくさん食べて飲んで、楽しい時間を過ごしてくださいなど)
⭐︎音源の変更は不可とさせていただいております。
⭐︎写真や動画の送り方につきましてはご購入後にご案内させていただきます。
質問等ございましたらお気軽にご相談くださいね♪
DVDをご希望の方はご購入後にお申し付けください。