商品撮影ができずにお困りの方、ご相談ください。
・スタイリング撮影
1カット1,500円 (現像作業含む)
1スタイリング費用1,500円
例:ひとつのスタイリングに2カット
1スタイリング1,500円 + 1カット1,500円(基本)+ 1カット1,500円 = 4,500円
・白背景・黒背景・その他の単色背景
1カット1,500円 を2カット(現像作業含む)
・背景透過加工(PNG画像)
1,000円〜 / 1枚あたり
-1枚あたりのサイズはおよそ2000px〜4000pxです。
Lightroomによる現像補正をした上で、JPEG画像を納品いたします。
購入にあたってのお願い
1.撮影の対象商品は配送にてお願いします。
2.写真・動画の雰囲気はある程度の参考例としてお伺いさせていただきますが、基本的にはお任せとなります。サンプルとして載せてる写真のような雰囲気ご参考下さい。
3.遠方へのロケ撮影は出来かねますのでご了承ください。
4.カメラの指定はできません。(レンズや撮影対象物によって使い分けます)
5.追加分に関しましては、オプション料金でご対応をお願いします。
6.商品の返却に関しましては着払いにて返却させていただきますので、ご了承ください。返却が必要ない場合はこちらで破棄いたしますので、その際はご連絡ください。
7.ミリ単位の角度指定など、必要以上に細かい指定は追加料金を頂くか、お断りさせて頂く場合がございます。
8.切り抜き、合成などの画像加工は追加料金が発生しますのでご了承ください。
9.写真はご希望カット数をそのまま納品させて頂きます。多くのカット数の中から選ぶという形はお断りさせて頂いておりますので何卒ご了承ください。