\ あなたの想いや世界観を、一枚のデザインに /
数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます。
名刺・ショップカードを、一からオリジナルでデザインいたします。
「自分らしい名刺を作りたい」
「お店の雰囲気に合ったショップカードがほしい」
「デザインのイメージがまだ決まっていない」
そんな方にも安心してご依頼いただけるよう、丁寧にヒアリングしながら一緒にデザインを形にしていきます。
女性向け・サロン・美容・カフェ・ハンドメイドなど、やわらかく上品なデザインや、シンプルでおしゃれなデザインを得意としています。
【制作できるもの】
・名刺
・ショップカード
・サロンカード
・ポイントカード
・ご紹介カード など
【サービス内容】
・オリジナルデザイン
・片面デザイン(※両面デザインご希望の場合は有料オプションになります)
・ご希望のカラーや雰囲気に合わせて制作
・QRコード掲載可能
・SNS・電話番号・住所などの情報掲載
・修正対応
・印刷用データで納品
「こんな感じにしたい」という参考画像がある場合はもちろん、具体的なイメージが決まっていなくても大丈夫です。
お客様のサービスやブランドの雰囲気を伺いながら、受け取った方の印象に残る一枚をご提案いたします。
初めて名刺やショップカードを作る方にも、分かりやすく丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
ご購入後、以下の内容をお送りください。
1. 名刺・ショップカードのどちらをご希望か
2. 掲載したいお名前・屋号
3. 電話番号・メールアドレス・住所など掲載する情報
4. Instagram・LINE・Webサイト等のURL
5. QRコード掲載の有無
6. ご希望のカラー
7. ご希望の雰囲気(かわいい・上品・シンプル・ナチュラルなど)
8. 参考にしたいデザインや画像(ございましたら)
9. ロゴや写真など使用したい素材
イメージが決まっていない場合も、お気軽にご相談ください。
ご購入前に、以下をご確認お願いいたします。
・本サービスはデザインデータのみの納品となります。印刷・現物の発送は行っておりません。
・掲載するお名前、住所、電話番号、SNSアカウントなどの情報は、お間違いのないようご確認のうえお送りください。
・ロゴや写真など、使用したい素材がある場合はご購入後にお送りください。
・制作開始後の大幅なデザイン変更や、当初のご依頼内容から大きく異なる変更については、追加料金をご相談させていただく場合がございます。
・制作したデザインは、実績としてポートフォリオやSNS等に掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は事前にお知らせください。
・ご購入後、一定期間ご連絡が取れない場合は、その時点のデータで納品とさせていただく場合がございます。
・印刷会社への入稿はお客様ご自身でお願いいたします。
ご不明な点や「こんなデザインもできますか?」などございましたら、ご購入前でもお気軽にご相談ください。