「マッチングアプリ用の写真が欲しいけど、自撮りは苦手…」
「カメラマンに撮ってもらった感のない、自然な写真が欲しい」
そんな方に向けて、自然で好印象なプロフィール写真を撮影します!
普段から人物撮影を中心にフォトグラファーとして活動しており、自然な表情を引き出す撮影を得意としています。
撮影中は会話をしながら進めるので、写真を撮られることに慣れていない方もご安心ください◎
【撮影内容】
・撮影時間:約60分
・納品:10カット
・基本レタッチ込み
・撮影場所:東京都内〜神奈川県
・平日水曜日を中心に対応
「いかにもプロに撮ってもらった写真」ではなく、友人に撮ってもらったような自然な雰囲気を大切にしています。
服装や撮影場所に迷っている方も、お気軽にご相談ください!
・ご購入前に、撮影希望日時や場所などをメッセージにてご相談ください。
・撮影場所によっては、別途施設利用料や入場料などが発生する場合がございます。その際はご負担をお願いいたします。
・撮影当日は、できるだけ自然な雰囲気で撮影できるよう進めていきますので、リラックスしてお越しください。
・納品する写真は、撮影後に丁寧な編集を行ったデータをお渡しいたします。
・ご希望のイメージや使用用途(マッチングアプリ、SNS、仕事用など)がございましたら、事前にお伝えください。
・天候や体調不良などによる日程変更については、事前にご相談ください。
お互いに気持ちよく撮影を進められるよう、丁寧に対応させていただきます。