外壁塗装の色選びで、
「色見本だけでは完成後をイメージできない」
「単色とツートンを比較したい」
「家族やお客様に完成イメージを見せたい」
と悩んでいませんか?
お送りいただいた建物写真をもとに、外壁塗装後のカラーシミュレーション画像を作成します。
塗装の実務経験を生かし、建物の形や影、明るさをできるだけ残しながら、完成後をイメージしやすい画像に仕上げます。
【基本納品内容】
・カラーシミュレーション画像2パターン
・比較用一覧画像1枚
・JPGまたはPNG形式
・色味の微調整1回
・外壁+ベランダなど1か所まで対応
【ご購入後に送っていただくもの】
①建物全体が写った正面または斜め正面の写真1枚
②希望する色・色番号・参考画像
③色を変更したい箇所
色番号が分からない場合は、「明るいベージュ」「高級感のあるグレー」などのイメージでも大丈夫です。単色・ツートンのどちらにも対応します。
本サービスは、配色や建物全体の印象を比較するためのイメージ画像です。実際の色は、日当たり、外壁材、艶、撮影環境、閲覧する画面によって見え方が変わります。最終決定は実物の色見本板や試し塗りとあわせてご判断ください。
写真に写っていない面や、植木・車などで隠れている部分は正確に加工できない場合があります。屋根や付帯部、複数角度、3パターン以上をご希望の場合は、有料オプションまたは見積り相談をご利用ください。
ご購入後、以下の3点をお送りください。
①建物全体が写る正面または斜め正面の写真1枚
②希望する色
色番号、参考画像、または「明るいベージュ」「濃いグレー」などのイメージでも大丈夫です。
③色を変更したい箇所
例:外壁全体、ベランダ、1階と2階など
屋根、玄関ドア、雨樋、窓枠など、変更しない箇所もお知らせください。
写真に写っていない面や、植木・車などで隠れている部分は正確に加工できない場合があります。
基本サービスは、シミュレーション2パターン、比較画像1枚、色味の微調整1回です。別案の追加や配色箇所の変更は有料オプションをご利用ください。
本サービスは配色を確認するためのイメージ画像です。実際の塗装色や仕上がりを保証するものではありません。