和紙でリアルで可愛いインコちゃんを作成いたします。
-----お取引の流れ-----
①ご購入後
②インコちゃんの情報、お写真のご提供
(お写真は沢山ある方がクオリティ高く、
良いものができます)
③作成(何度か確認させていただきます)
④完成
⑤発送(送料着払い。購入者様負担)
※下記のオーダー詳細も必ずご覧下さい
--------------|
◾️サイズ
一般的なインコの実物大を目安に制作いたします。
実際に飼育していないのと一つひとつ手作りなので、あくまで参考サイズとなります。
※大型インコさんは価格等含めて要相談となります
◾️素材
和紙をメインに使用します。(一部、他の素材を使用する場合があります。)
◾️ポーズ
基本は通常の立ち姿となります。首の傾きなど、ご希望がございましたら可能な範囲で対応いたします。
◾️制作期間
約1〜2ヶ月
◾️お写真について
制作にはインコちゃんのお写真が必要です。
特に「正面」「左右の横顔」「全身(正面・左右・上から)」のお写真は必須となります。
さまざまな角度のお写真をご用意いただけますと、より再現度の高い作品制作の参考になりますので、
良いお写真、可愛いお写真は枚数に関わらずお送りくださると嬉しいです。
◾️修正について
修正が難しい工程が多いため、制作後の修正が難しい場合がございます。
途中で何度か確認いたしますので、その時点で修正できる範囲で修正させていただきます。
◾️キャンセルについて
オーダー確定後のキャンセルはお受けできません。
ご連絡が1週間以上途絶えた場合は、制作内容にご了承いただいたものとして制作を進めさせていただきます。
完成後は発送いたします。なお、受け取り拒否などがあった場合でもキャンセル扱いとはなりませんのでご了承ください。
◼︎その他ご確認事項
・制作過程および完成作品は、SNS等で公開させていただく場合がございます。
・完成作品の著作権は作家に帰属します
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
購入の際の注意点
ーーーーーーーーーーーー
・インコちゃんをモデルにしたオーダー作品です。
品種、毛色のみのご指定でも制作可能です。
・全身が分かるお写真をご用意ください。
お顔のみの場合は、見えない部分を想像して制作いたします。
・努力致しますが張子の特性上、完全にそっくりな細かな模様等、再現することはできません。また多少の歪みなどございます。
・フルオーダーの張子型の商品ではなくプレゼントです。
・完成作品をSNSや作品サンプルとして掲載する場合があります。
掲載をご希望されない場合は事前にお知らせください。
・直射日光や水濡れ、湿気の多い場所は避けて飾ってください。退色や傷みの原因となります。
・お手入れの際は柔らかい筆やブラシで優しく埃を払ってください。