頂いた資料(ロゴ・イラスト・図面・模様)を高品質なアウトライン化
低画質なロゴやイラストも補正しできる限り綺麗にいたします。
迅速対応で通常2日以内に納品いたします。
最短当日納品も対応可能。
(作業工数多く含む場合は追加納期となります。)
・手書きのイラストを綺麗にAiデータ化したい
・地図や図面などの紙資料からのAiデータ化したい
・角度や画質に問題がある画像からのAiデータ化したい
・Canvaや生成AIで作成したデザインをAiデータ化したい
<ご注文の流れ>
1.ヒアリング、お見積
データの送付をお願いいたします。
こちらから不明点などをご連絡いたします。
↓
2.作業を開始
通常は初回のお届けに2〜3日ほどいただいております。
修正は2回までとさせていただき、以降は追加料金(1回1000円)となりますのでご了承ください。
↓
3.納品
アウトライン化したAiデータをお送りします。
他の形式での希望がございましたらご連絡ください。
※アウトライン前のデータ納品をご希望の場合は別途お見積りいたします。
※膨大な量のトレース依頼の場合は、まとめのご依頼で」「まとめて割」を適用させて頂きます。
<納期の数え方>
ご依頼者ご購入日(0日)
作業(1-3日)データ送付
↓
修正1回につき、プラス約1日
内容により前後する場合がございます。
※画質によっては仕上がりに限界がございます。
※加工内容は、分かる範囲で良いので、具体的にご要望いただくと助かります。
※トレース可能かわからない場合ご購入前にメッセージでご相談をお願いします。
画像が1,000円以上の作業工数が発生する場合は追加料金のお見積もりとなります。
またトレース不可と判断させて頂いた場合はキャンセルとなりますのでご了承をお願いします。
Aiデータが必要になったら繊細な内容でもまずはお気軽にご相談ください
★必ずご確認ください
■ご購入の際は必ずトレース元の画像を添付してください
■イラスト作成、ロゴ作成はサービスに含まれません。
■ご購入より、2日以内に初回メッセージをお送りいただけない場合はキャンセルさせていただきます。
■制作中こちらからご連絡して5日以上ご返答がない場合はクローズとさせていただき、返金はできかねます。
■受注後のキャンセルはお断りしております。
■サンプル提示後の大幅なデザイン変更は対応できかねる場合がございます。
■データ保管は行っておりませんので、管理はお客様自身でお願いいたします。
■著作権違反の画像トレースは対応不可。お客様ご自身に著作権・二次利用権があるもののみ対応致します。
■制作した画像は実績として掲載させていただきます。不可の場合は別途オプションをご購入ください。
■公序良俗に反する内容(卑猥な表現を含む)の制作はお受けしておりません。