この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像*加工*修正〜画像の加工・修正・補正を承ります

画像を修正したいという方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
画像*加工*修正〜画像の加工・修正・補正を承ります 画像を修正したいという方にオススメです! イメージ1
画像*加工*修正〜画像の加工・修正・補正を承ります 画像を修正したいという方にオススメです! イメージ2
画像*加工*修正〜画像の加工・修正・補正を承ります 画像を修正したいという方にオススメです! イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

画像の補正を致します。 色の補正や明るさ、いらない部分の削除、人物の修正ができます。 人物の補正に関しては、シミ、シワ、ホクロや輪郭、体形をシャープになど、何をどの程度まで補正するのか細かくリクエスト可能です。 納品は即日。納品後、数日の間に再修正を数回、無料で伺っております。出来る限りお客様のご要望をお聞きいたします。 個人で小さなデザイン事務所を経営しています。画像編集や年賀状のデザイン、似顔絵など多数請け負っています。どうぞお気軽にご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

複雑すぎる画像や、補正の不可能な画像の場合申し訳ありませんがお断りする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。