科学的な視点も参考に、目にとまりやすいデザイン作りを進めています。
なんかいいな、オシャレ・カワイイ!
そう思っていただる制作を目指します。
ポップ系、シンプル系、オシャレ系が得意。
現役デザイナーが制作します。
※提示金額は1制作です
〈サービス内容〉
名刺や一枚画像のデザインをいたします
◻︎名刺
◻︎バナー
◻︎SNS投稿画像(Instagram)※金額は1枚分(要相談)
◻︎サムネイル(YouTubeや記事等)
※AIも活用することがあります
※はじめのデザイン案は1~2案ご提案予定
〈納品〉
■jpg画像・png画像からお選びください。
※編集可能のデザインデータのお渡しは予定しておりません。どうしても必要な場合はご相談ください。
制作物にもよりますが、本業もあり納品まで少しお時間をいただくこともあります。
初回ご提案は7日〜10日を目安にお考えください。
〈低価格の理由〉
ちょっとした投稿画像がほしいときなど、気軽にご依頼いただける価格をと考えました。
※継続的にお付き合いできるとまた嬉しいです。
〈デザインの経歴〉
①社内でただ一人のデザイナーとしてさまざまな案件を担当。※主に飲食系やベーカリー系
→デザイン制作
(ポスター/チラシ/ショップカード/POP/看板/名刺/季節のフレーム/年賀状 等)
イラスト素材・地図作成
画像加工や修正
(ロゴの作成経験も数回有)
②グッズ(アニメ・スポーツチーム)デザインに携わる
→パッケージデザイン
グッズ入稿用データ
完成イメージ画像
ディレクション関係 等
③大手企業サイトの商品紹介バナーや説明図画像(図解)、サムネイル 等
④デザイン添削・デザインソフトを教える講師
〈さいごに〉
デザインは意味と価値を伝える方法のひとつだと考えています。
デザインは単にあればいいというものでなく、使われ方や使用場所によって印象は大きく変わるものです。
よろしければ用途・目的などもお聞かせいただけると幸いです。
あなたご自身やビジネスの拡がりの一助となれたら嬉しいです!!
〈教えていただきたいこと〉
デザイン制作の前に下記についてお伝えいただけるとスムーズに進めることができます。
◻︎あなたの制作目的
◻︎イメージ(こんな感じがいいなど雰囲気でも構いません)
◻︎使用用途(デザインを告知のために使いたいなど)
〈制作物について〉
■制作物はSNS等で掲載させていただく可能性があります。その際、ロゴや文言等もそのまま掲載させていただくことになります。ロゴ掲載NGや掲載自体NGの場合は事前にお伝えください。
事前にお伝えのない場合、SNSなどで紹介させていただく可能性がありますのでご了承ください。
■制作に取り掛かかってからのキャンセルは受け付けておりません。
※ラフの発案やご案内含む
■修正は2回まで
過去修正回数を無限にした際トラブルが起きそうになったためお互い気持ちよく進めるためにご理解・ご了承いただけると幸いです。
■1週間以上連絡が取れなくなった際はお取引をキャンセルいたしますので、ご連絡がとりにくくなる場合は事前にお伝えください。
■商用利用OKですが、そのデザインを販売するなどはご遠慮ください。あくまで販促物としてお使いください。