「字を書くのが苦手」
「パソコン文字では味気ない」
「でも、思いを伝えたい!」
こちらは、そんな依頼者さまの思いを、温かみのある手書き文字で書き上げる代筆サービスです。
「便箋・カード等材料費、普通郵便の送料」を基本料金に含みまして、
・便箋1枚程度のお手紙(300文字程度)
・名刺サイズのカード20枚(50文字程度)
上記をメインでお引き受けいたします。
元教員の経験を生かし、読みやすい丁寧な文字でお書きします。
また、ゆるかわなイラストを添えることも可能です。
ぜひ、デジタルの発達した時代だからこそ、手書きで思いを伝えてみませんか?
受け取った方の心がほっこり温まるような、そんな一通を目指します。
※文章を一から作成するサービスではありません。考えていただいた文章をもとに、代筆いたします。
(元教員の立場から、追加料金でご相談にのることは可能です。ご相談ください)
【追加でお受けできること】
・文章内容についてのご相談(+500円)
・添えるミニイラストの追加(+1000円)
・文字数、枚数の追加(+1000円)
追加で便箋もう1枚(300文字)、カードもう20枚(50文字)追加→+1000円といった形です。
【使用する用紙、筆記具について】
画像サンプルの用紙は、あくまでイメージです。
使用する用紙については、下書きの段階でご相談させていただけたらと思います。
・事前に内容をお考えいただき、WordやPDFや写真等でお送りください。
・下書きを作成し、ご依頼者さまにご確認いただいてから清書いたします。
・ご依頼の過程で知り得た個人情報は、取引終了後すみやかに削除します。
・配送中の遅延・紛失については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。