この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ歌手があなたの作ったデモ曲の仮歌唄います

某◎K◎グループコンペでの採用実績もあるシンガーです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ歌手があなたの作ったデモ曲の仮歌唄います 某◎K◎グループコンペでの採用実績もあるシンガーです! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの作った仮歌を歌います! 今回は1番のみを歌います。 ※フルサイズではございませんので、ご注意ください。 音源聞きたい方、仰ってください。添付して、データを送らせて頂きます。 〜用意して頂きたいもの〜 【オケ音源】mp3.wav等どのような形式でも構いません。     音源はデータで渡して頂きたいです。添付してワタシまで送ってくださいませ。 【メロディがわかる音源】オケ音源にメロディが入っているものでも構いません。また、メロディがMIDIで表されている場合は、こちらで歌詞と照らし合わせて歌わせて頂きます。 【歌詞】添付して送ってください。ラララ等でも歌えます。その際は仰ってください。 イメージ等もございましたら、遠慮なく仰ってください。 ※リテイクにもなるべく対応致します。 3回以上の際はお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。 一生懸命やらせて頂きます。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※リテイクにもなるべく対応致します。 3回以上の際はお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。 ※普段の音楽業務の都合により、ご希望の納品日に納品出来ない可能性もございます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

音楽屋さんなつみ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者