この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人に"魅せる"プレゼン資料を作成します

"プレゼン発表が苦手" そんなあなたにオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

プレゼンテーションは 、"資料が8割" そう私は思っております。 どんなに素晴らしい事を話そうとしても、資料が雑だったら「どうせ内容も雑だろう」と相手に伝わりません。 逆に言えば、良い資料のプレゼンであれば "喋る必要すら無い" のです。 人間は耳から得る情報よりも目から得る情報のほうが圧倒的に多いのはご存知でしょうか。「産業教育機器システム便覧」によると、脳が情報量をインプットする割合が視覚が83%、聴覚が11%占めているそうです。 つまり、大抵の情報は目から脳にインプットされます。 プレゼンテーションも一緒なのです。 そこで今回、資料が素晴らしいものになるサポートをさせていただきます。 資料のブラッシュアップはお任せください。 ①資料のブラッシュアップ 3枚まで3000円 4枚以降1000円/枚 ②文章からの資料作成   3枚まで5000円 4枚以降1000円/枚 私自身上がり症で、人前で行うプレゼンテーションにとても苦労した経験があります。 どうしたらいいかと悩んだ結果、「喋らなくとも済むプレゼン資料にしてしまえばいい」と気が付きました。 つまり、 "一目で相手に内容が伝わる資料" であれば話す必要は無いのです。

購入にあたってのお願い

◆送っていただきたいデータ     ・PPTファイル(作成途中でも可)  ・Word,Excelや手書きなどの伝えたい内容があるデータ ◆事前確認     ・どのような相手にプレゼンテーションするのか    └ 例: 会社の上司に提案のため、又は授業の課題として ◆作成期間  ・3日~7日を想定しております。 ◆その他  ・喋る内容も考えてほしいという方がいらっしゃいましたら、   ご相談に乗りますのでご気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

たそたそたそ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者