優先版☆タロットで占います

あなたに必要なメッセージをお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
優先版☆タロットで占います あなたに必要なメッセージをお伝えします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードで占い、私が感じた事と合わせ、丁寧にリーディングします。 ご相談下さった方が、少しでも癒され、ポジティブになれるお手伝いをします(^^)。 今の状況や悩みの原因、結果などを見ていき、問題解決策をお伝えします。 占える内容かどうか疑問をお持ちの方は、ご購入前に、占いたい内容をダイレクトメッセージでご確認いただくと、スムーズかと思います。 ※様々なテーマに対応していますが、ギャンブルなどは、お断りする場合もございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 追加質問も可能です。 できるだけ、ご満足していただけるように対応致します。 お気軽に、どうぞ!

購入にあたってのお願い

☆できるだけ具体的な質問内容や状況などの情報をお知らせください。 ☆相談内容に関する質問はお受けしますが、違う内容の新たな質問は、お取り引き終了後に、再度ご購入ください。 ☆こちらが占えない内容と判断した場合、キャンセルとさせていただく場合もございます。 ☆基本的に、カードは開示致しません。 ☆必ずお返事はしますが、スグにお返事できない場合もございますので、ご了承ください。 ☆お取り引き完了後には、評価コメントをいただけると、うれしいです(^^)!
価格
2,000

出品者プロフィール

kirari☆
女性
最終ログイン:
22分前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者