Canvaを使用して、Instagram投稿画像やSNS用デザインを作成します。
見やすさと内容の伝わりやすさを大切にし、ご希望の雰囲気や目的に合わせて丁寧に制作いたします。
飲食店、ペット、美容・健康、商品紹介、イベント、エンタメなど、幅広いジャンルに対応いたします。
【サービス内容】
・Instagram投稿画像:1枚
・納品形式:PNGまたはJPEG
・修正:1回まで無料
・納期目安:3〜5日
掲載したい文章や写真、希望する色や雰囲気などをお知らせください。
イメージが固まっていない場合も、内容を確認しながら一緒に形にしていきます。
現在は実績作り中のため、1件ずつ丁寧かつ柔軟に対応いたします。
ご購入後、以下の内容をお知らせください。
・画像の使用目的、掲載するSNS
・希望サイズ
・掲載したい文章
・希望する色や雰囲気
・使用したい写真、ロゴ、素材
・参考にしたい画像やデザイン
・希望納期
写真やロゴをご提供いただく場合は、使用許可のある素材をご用意ください。
無料修正は1回まで対応いたします。
2回目以降の修正や、最初に伺った内容から大きく異なる変更は、追加料金をご相談させていただく場合があります。
制作した画像は実績として掲載する場合があります。
掲載不可の場合は事前にお知らせください。