人物とお好きなもの(人物も1名まで可能)を1つのアイコンに描きます!
優しいタッチと色合いで作成しますので、SNS用、LINEのアイコンなどに
ぴったりです♪
【基本料金に含まれるもの】
・アイコン画像 PNG/JPEGのどちらか1点
基本サイズ2000×2000px 350dpi ※印刷にも使用できるサイズです。
・バストアップ(人物1名)+お気に入りのもの1点を合わせたもの
(人物追加/ペット/おもちゃ/乗り物・食べ物など)
※著作権のあるキャラクター、有名人などは描けません。
※人物の場合のみ、2名以上ご希望の場合は1人につき+500円でお受けできます。
・修正2回まで無料(下書き1回、清書後1回)
※大幅な修正はお受けできません。ご了承ください。
【商用利用・二次利用について】
・商用利用OK(ブログ・収益化SNS・名刺等への使用OK)
・グッズ化しての販売や、イラスト自体の転売はご遠慮ください。
▷納期
ラフのご提出目安:注文後2日前後(内容・状況により前後します)
ご不明な点があればお気軽にご相談ください!
▷お取引の流れ
① ご注文/お見積もりのご相談
ご注文の際はページ下の【テンプレート】をコピーしてご活用ください。
↓
② トークルームにてヒアリング
※参考画像等があればご提出ください。服装や髪型を文章で伝えていただくだけでも作成可能です。画像は取引終了後速やかに削除させて頂きます。
↓
③ ラフご提出(修正1回のみ可)
↓
④ 清書データご確認(修正1回のみ可)
※納品後は承諾・評価にご協力いただけると幸いです。
※ご購入にあたっての注意※
・必ず概要欄を一読、サービス内容のご確認のうえ、ご依頼ください。
・複雑なデザインは簡略化する場合がございます。
また、洋服などに著作物が含まれる場合は無地に変更して作成いたします。
・こちらは似顔絵でなく雰囲気を寄せてデフォルメしたものになります。
・制作物はサンプルとして掲載する場合がございます。
・著作権の譲渡はしておりません。
注文後、お写真がある方はお写真の添付をお願いします!
写真がない方(または髪型や服装を指定したい方)は以下の
テンプレートをコピーしてご利用ください♪
【テンプレート】 ※希望なしの欄は未記入でOK、
①性別
②髪型・髪色
③服装・体型
④背景の色
⑤お顔のパーツの形や全体の雰囲気
◎お写真の添付をお願いいたします。
お顔や髪型がはっきりわかる写真を1から2枚お送りください。
テキストのみでの作成も可能です。
◎その他ご要望がございましたらお知らせください。
【お描きできないもの】
・他人の著作物(アニメ・マンガ・ゲームのキャラクター)
・芸能人、有名人の似顔絵
・複雑な機械、乗り物、リアルな動物など
・政治的・性的・グロテスクなもの
△禁止事項
・自作発言、データの二次配布・転売
※イラストの著作権は放棄しておりません。
・公序良俗に反するアカウント、政治・宗教活動、
副業勧誘系、アダルトサイト等での使用
・原型を留めない大幅な改変や色の変更など
・制作途中のラフ(下書き)の無断転載・使用
※完成前のラフデータをそのままSNS等にアップすることはご遠慮ください