この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpressであなただけのHPを作成します

ワードプレスのメンテナンス、改造経験が豊富です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
wordpressであなただけのHPを作成します ワードプレスのメンテナンス、改造経験が豊富です。 イメージ1
wordpressであなただけのHPを作成します ワードプレスのメンテナンス、改造経験が豊富です。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

・ワードプレス(wordpress)は誰もが更新作業のしやすいCMS(コンテンツ管理システム)です。すなわち、一度作成してしまうと更新作業が困難な一般のHPとは一線を画しているシステムです。誰もが更新作業がしやすいシステム、それがワードプレスだといえます。 ・ワードプレスはいわば最初からフォーマットが用意されたHPだといえるのかもしれません。しかし、カスタマイズする事で、あなただけのHPを作成することも可能です ・つまり、どなたでもブログ、情報の更新が可能で、オリジナルのHPがワードプレスでは可能です ・あなただけのHPを投稿作業が簡単なワードプレスをつかって作成させていただきませんか?更新作業は無料でお教えします ・ポートフォリオ http://hopstepjump.html.xdomain.jp/portfolio/public_html/page/cording.html ・ココナラでは実績はこれから積んでいきます。他のクラウドワークスなどではプロとして経験が豊富にございます。 ・記事作成の経験も豊富にございます。 ・SEO対策もお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

・使用して欲しい、写真などはご用意いただく場合もございます(こだわりがない場合は適宜こちらで用意させていただきます)。 ・投稿文章をご依頼される場合は、できる限りどのような投稿内容を作成していただきたいかご教示ください。 ・SEO対策はプラグイン(アプリケーションの機能を拡張するためのワードプレスが用意した追加のプログラム)を使用致します。 ・納期に関しては柔軟に対応(多少の変更は発生いたします)していただける方のみ、ご購入をお願い致します。当方、他の仕事も掛け持ちで行っており、その状況次第では時間を頂くこともございます。 ・ワードプレスの作業にはいる前にどのフォーマットがよいのか最初にご確認させていただきます。 ・新たに追加作業をご依頼される場合は1時間につき1000円程の費用が発生いたします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

Air stepper
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者