英検5級から準1級までの受験生を対象に、学習計画の作成・勉強法指導・質問対応を行います。
私は英語学習を本格的に始めてからわずか1か月で英検2級を取得しました。その経験から、限られた時間の中で効率よく点数を伸ばすための勉強法をお伝えできます。
また、これまで指導した生徒の中には、一次試験2週間前の時点で過去問の合格点に一度も到達したことがない状態から、本番で合格を勝ち取った生徒もいます。
英検対策では単に問題を解くだけでなく、
現在の実力分析
・合格までの学習計画作成
・効率的な単語学習法
・リーディング・リスニング対策
・ライティング添削
・二次試験(面接)対策
・日々の学習管理
を通して、一人ひとりに合った学習方法を提案します。
こんな方におすすめ
・何から勉強すればよいかわからない
・独学で伸び悩んでいる
・短期間で合格を目指したい
・学習習慣を身につけたい
・二次試験対策が不安
・現在の学力や目標級によって必要な学習量は異なります。事前に現在の状況をできるだけ詳しくお知らせください。
・学習計画や勉強方法の提案、質問対応などを通して合格をサポートいたしますが、成績向上や合格を保証するサービスではありません。
・成果には個人差があり、学習時間や学習への取り組み方、学習環境など様々な要因が影響します。
・そのため、成績が上がらなかった場合や不合格となった場合でも返金対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
・円滑なサポートのため、連絡が長期間取れない場合はサービスを終了させていただくことがあります。
・私自身の経験とこれまでの指導経験をもとに、一人ひとりに合った学習方法を提案し、目標達成に向けて全力でサポートいたします。